2015年12月19日の記事 (1/1)

【速報】堺浜クリテやらかしましたw

堺浜クリテに来ております。
経験値目的の練習レースです。

が、一本目のクリテでやってしまいました(×_×)

ビギナー1はもう完走できないので、
ビギナー2に落として参加したんですが、



序盤からもう集団に入れず、
それでも7周だから完走はできるだろうと
前にいた選手の後ろにピッタリついて走ってたら、

6周のホームストレートで先頭ラップされてしまいました(滝汗)

完走できませんでした。。。最悪。。


強度がっとあげるための練習レースですけど、、、
完全に油断、、、


恥ずかしい(/-\*)


まあでも、接触間近のところをちゃんと避けたので、
経験値は積めました(笑)

それに、心拍ゾーン真っ赤っか!(笑)



午後から90分エンデューロ。
こっちは強度が上がり過ぎないように気を付けながら走ります。


寒いのでベンチコートで待っているのだ(^o^)



ヘルメット脱ごうぜw


午後はがんばります(^o^;)


油断してんじゃねー!!って
応援クリックお願いしますー!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

堺浜90分エンデューロ&新しい水着♪

午後の90分エンデューロも無事終わりました(^_^ゞ

予定通り、ゾーン4で90分走りきりましたよ~。



可愛らしいアベレージだこと(笑)




風が強かったんですよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

まあでも、しっかり負荷かけ続けたのでいいとします。
先頭に15回も抜かれましたけど(笑)

先頭はエリートクラスの人達なので、
そんな人達と同じレースを走れるなんてそうあることじゃないです。
1周1kmだから何回も抜かれて何回もその走りを見られますしwww


いやあ、しんどかった(×_×)


クリテで心拍183まで上がったんですが、
その後がちょっとダメージが大きくて
エンデューロまでに復活しませんでした。

心臓と背中と肺が痛くて痛くて(^o^;)

エンデューロも後ろに付かせてもらえるようなスピードの人はいなくて
ほぼ100%単独走。
なのでまあトライアスロンの練習にはなりました(笑)

ハーフマラソン走ったくらいの負荷はかかったと思う(笑)

明日のランはゆるゆるにしよう(笑)




帰ってすぐいつもの家族プールへ。

もう相当しんどくて横になりたくてしょうがなかったけど、
ワガママ言って遊びに行かせて貰ってるわけで
そんなことはもちろん言えません(笑)

それに、泳げば疲労も取れるからね(^o^)


さすがに体幹バキバキのため、
体幹スイムはマトモにできませんでした。
伸び縮みが全然できへん(笑)


トライアスロンでスイムがバイクの後だったら、
溺れる人続出だと思いますたwww


頑張って練習した息子の希望でスシローへ。

・・・・プールの後に来ると・・・




高くつくわ!!!(笑)




新しい水着をポチってたのが届きました(о´∀`о)

アリーナの練習用のタフスーツがお気に入りで続けて買っています。
お尻が可愛いでしょーー!!\(^o^)/




しかし、、、今の水着もたいがい切り込み深いねんけど、
今度のも深いな、、、(^o^;)



プールから上がるとき、
しっかり直してからやないと上がられへんねんwww

尻がでかいもんで(×_×)



ふー、今日もよく動きました(о´∀`о)
明日は妖怪ウォッチの映画を観に行きます~。


ブログランキングに参加しております!
お楽しみ様でした~!って
ブログ応援のクリック頂けると、とっても嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ