2016年04月03日の記事 (1/1)

自分が強くなったと錯覚するわwww

天気がもちそうなので、
今日もバイク実走&ブリックラン。


ついにカタナで堺浜デビュー\(^o^)/


堺浜と言えばローディが多く集まる場所ですが、
トライアスリートもTTの人も非常に多いのです。


まるで異世界のものを見るような目で見ていたTTバイクに

今私は乗っているのねww(期間限定のお借り物w



サイコンはここに付けました。
DHバーの上。



DHバーボトルとも共存可能です。



まず一人で3周ほど回る。

一周目は足も動かず、
「あれー、昨日のは追い風だった?(´Д`;)」って思う(笑)

徐々に動き出して、
だいたいいつもより2-3km/h速い感じで巡航できました。


チームの集合時間なので一旦コンビニへ。
トライアスロンシーズンは時間も合わないので練習は混ざっていませんが
今日はKATANAを見せたくて来ちゃったw


P3のオーナーさんとホリゾンタル全然違う~ってキャッキャウフフww



ハンドルの高さとサドルの位置が全然ちがーう!パッドの幅も!




さんざんキャッキャしてやっと動き出す(笑)


おおおおおおおおおおお38km/hが楽についていけるwwwwwwww
やっぱ凄いよこのバイクぅううううーー!!

が、40km/hになるとハンドル持ってたら離れちゃう^^;
でもDHバー持ってぴったりつくのは怖くてできないよ~><

牽いてもらって35km/hはもうゾーン1に落ちそうなレベルの強度。
むむう、TTバイクって凄いな・・・凄いとしかよう言わん(笑)


牽いてもらってばかりでは練習にならないので、前にも出ます。
心拍140が155に跳ね上がる(笑)
でも向かい風で35km/hが維持できる(しんどいのはしんどいw)。


いやあ・・・・・・・強くなったと錯覚するね(笑)

KATANAお返しして自分のバイクに戻ったら愕然とするんだろうな(笑)


高いアベレージの割には心拍は低かったんですが
(3分の1は牽いてもらったから)
脚は結構しっかりと重かったです。

自分のバイクよりケイデンスが上がらない感じがあるんだけど、
Qリングだからなのかな?





レースではドラフティングしないし、こんな平地も長くないので
堺浜で練習するのは本番までもう何回もないと思います。
なので最初で最後の錯覚タイムでしたーっ(笑)

嬉しかったです^^



帰ってブリックラン1時間。

そろそろレースペースのことも考えていきたいところ。

目標は4時間半。トイレ数回行くかもと思うと4時間20分かな。
3㎞に1回、1分のウォークブレイクを入れるとすると、
歩き距離は無視するとしてロスタイムは14分でしょ。

じゃ、走ってる時間は4時間6分。

42.195㎞で割ると、1㎞あたり5分50秒か。

うーん、ウォークブレイク入れながらなら、行けそうな気がするなあ(笑)
気がするだけなんだろうなああwww


練習でも5:50で走ってると本番でしんどいので、
本番楽になるために練習では-30秒で走ります~。

ってことで、5:20ペースの3㎞毎1分のウォークブレイク3セット。
最後10分ジョグ。






あー、今週よう頑張ったwwwwwwwwwwwwww

もうめちゃくちゃ眠いし脚パンパンです(笑)

来週はとにかくやすむー。



ブログランキングに参加しております!
強化期3週、しっかり乗り切りました~。
おつかれちゃん!って応援のクリック宜しくお願いします(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

電動化のために商売始めましたwww

たまに商品を紹介してはAmazonのリンクを貼っているのですが、

そこからAmazonに入って何かを買って下さると
私にちょっとお小遣いが入るようになっております(^^)


で、そのAmazonの商品紹介機能に、
自分でショッピングページを作れる機能があるのを知りました。


試しに、過去お勧めした商品を並べて、
どのように使うか等のお勧めコメントを書いてみました。
ビレッジバンガードの手書きPOP的なやつw

ので、よかったら使ってみてください(^^)

オカン商店へ


ちょこちょこ増やしていきます~。

何かを買う時には右上のAmazonバナーからAmazonに行って頂けると
オカン大変喜んで小躍りしますwww

オカンが電動コンポを買う資金源になりますw


よろしくおねがいしまーすw

ブログランキング・にほんブログ村へ