2016年04月17日の記事 (1/1)

宮古島応援ローラー&ラン、でヘロヘロに(^◇^;)

宮古島トライアスロン、
予定通り7:00にスイムスタートしました!



スイムから熱かったですね~~!!!

スタートすぐから西内さんがトップに。
一旦オーストラリアの選手と初ロングの20代の選手に先行を許しますが、
そこはベテラン、ゴール手前で最短コースを行ってトップフィニッシュ!



なんとなんと、奥様の西内真紀さんが
女子1位でスイムフィニッシュですよ!!
夫婦で男女1位www
熱すぎるー!!!\(^o^)/



ってなことを見ながら、ローラー頑張りました。
あせだっくだく(;´Д`A ```




続々とバイクに入るのを見ながら着替えて補給して、
一旦中継から離れてランへ。


真紀さん頑張れ!の気持ちでIRONMOMウェアです(o^^o)




しんどかったー!!
発汗のせいかどんどん心拍数上がり、
半分はゾーン4でした。
5:30ペースで、3kmに1回1分のウォークブレイク。




昨日のバイクの疲れが残ってる感じです。
本番はもっと疲労感ある状態でスタートだし、
やっぱり5:50ペースってのがいいとこではないかしら?

もー最後はヘロヘロ。
ガーミンのリカバリータイムはなんと67時間!!
頑張りすぎた!!!(´Д`;)


何も、宮古島の応援とか熊本の応援とか
そんなことを思って走ったわけではなく、
今日あと何時間か後にこれ以上のしんどさに耐える人達がいるんだと思うと
2ヶ月後の自分の本番が思い浮かんだと言うか。。。

15kmでこんなヘロヘロになってる場合じゃないぞヽ(´Д`;)ノ



帰って、宮古島の中継チェックを再開。

知ってる人の通過タイムをチェックしてます。



宮古島の速報リストは都道府県順。
熊本だけDNSだらけなの( ; _ ; )



うちお2人は知ってる方です。
もうどんなに悔しいだろうと思うと涙が出るよ。

一日も早く、平穏な時間が過ごせるようになりますように。
Tさん!宮古の分も五島で頑張ろ!



夜8時半まで、まだまだネット中継やってます!

是非ご覧になって熱さを感じてくださいね!

ネット中継(宮古テレビ)
http://miyakojima-mtv.jimdo.com



ブログランキング応援頂けると嬉しいです。
クリックお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


熊本地震、募金情報まとめています。
心配な気持ち、お金に変えて熊本に届けよう!

宮古島トライアスロンお疲れ様でした!

一日たーーーっぷり楽しませて貰いました。










iPadで中継見ながら、
速報サイトで通過時間チェックして。



バイクとランのタイム計算して、
竹谷賢二選手のバイクの速度にリアルで吹いたりwww

なかなかランの折り返しに表示されない人を心配しながら、
「去年の五島のあたしか(笑)」って苦笑いしたりw

ランパートで4時間を切ることがどんなに凄いことかと思ったり。



チェックしてた人はほとんどゴールしたけど、
何人かは完走できなかった。
残念やったなぁ。。でもよう頑張ったよ!!
また次いこ!


元気貰いました!

みんなお疲れ様!!!

ゆっくり休んで!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ