2016年04月22日の記事 (1/1)

心肺機能の成長に脚がついてこない

今朝のトレーニング、
5:15起き、起床時心拍計測忘れ、5:35スタート。

昨日のスイム終わりでリカバリータイム29時間ってなってたから
今日のバイクのインターバルはやめとこーと思って
ぬくぬく寝てたんだけど

やっぱりやろ!、と飛び起きた(笑)


スイムの疲労感ってそんなに残んないのね。
いや、残る泳ぎ方をしたらめっちゃ残るんやけど、
昨日みたいに最後までフォームも保ってジワジワ負荷上げて行ったら
そんなに残らない。

経験上、残るのは、
最初からアゲアゲで行って200mくらいでチーンしてるのに
無理やり1000m行った時とかですねwww
軸ブレブレのw


バイクのAEインターバルも5回目。
3分ハード、3分イージー、5セット。

ハードはゾーン5bまで上げる。

はずが、


ずえんずえん上がらなかったでごわすorz



かと言ってサボってるわけでも楽なわけでもなく
速度は前回より上げているのに。



最後しんどかったああああああ(つД`)ノ


前回と比べるとこんなに違う心拍ゾーン分布。


単に心臓が強くなったとは思えん違いやな~。

いやいや、なんとか上げようといつもより頑張ったので
脚がピキピキしていますw

心肺の成長に脚がついてきていません(^◇^;)


一時ゾーン5が13分はあったこのメニュー、
速度は上がってももう8分しか入りません。



一応速度でチェックして前より上げようとしてるんですけどね。。。

ああ、やっぱりパワーメーター欲しいなあ・・・
安くならないかなあ~。



ブログランキングに参加しております。
授業参観中に寝そうなオカン(笑)
いやその前に午前の仕事がwww

頑張んなさーいって応援宜しくお願いします(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ