2016年04月24日の記事 (1/1)

ビッグデイやりきった\(^o^)/

予定通りビッグデイのバイクとラン、やってきました。

5時起きで支度して、
6時出発。

補給のボトルやスペアタイヤなど全て本番仕様に。



まずはグリーンロードへ。
五島のバイクコースに似ている部分を周回します。

いつもの登りばっかりパターンよりは楽ですけど、、、
気を抜くとこがない、、、(^◇^;)
平地が一切ない。。。。

結局太子の道の駅まで5kmを3往復、
インター入口まで3kmを2往復して、

しっかり「もう嫌www」ってなりました(笑)

この時点でちょうど2時間半で半分。
じゃああと半分は平地行きますか、と堺浜へ。
行きの道もゾーン2の後半を心掛けて結構飛ばしました。


途中で道路の陥没にハマり、落車しかけました(^^;;
中央環状コワイ。。。


小一時間で堺浜まで到着。
走ってたら、チームの皆さんが後ろから
「ちゃーーーっす!!」って抜いていかれまして、、、

1周くらい付いて行こうか、、、
久しぶりやし、、、、(強度縛りどうした)



あっちゅーまにゾーン5に突入www
速度は見る余裕がありませんでしたが43km/hくらいまではいきましたwww

無理です。。。40km/hが限界。。。

ご馳走様でした(笑)


あと数周1人で回って、4時間半でちょっと休憩して、
30分ダウンしながら帰りました。


5時間、131km。獲得標高1160mくらい。
ちょっと五島より甘い設定になりました(^◇^;)(五島は180km、2100up)
しまった・・・あと2周は登らないといかんかったわ・・・w






帰宅して90分休憩。
軽く補給もしました。
小さい固形物もちょっと(チーズとかチョコ)。


続いてラン2時間です。
ちょっとアップダウンを混ぜつつ、途中で水も飲める公園内を走りました。

全くゾーン2では走れませんでした(−_−;)




3km毎に1分のウォークブレイク、を入れてちょうど時速10kmだな~。
5:50ってペースはちょっとシンドイ。
計画変更が必要と思われます(笑)


てな反省なり課題なりはまた一眠りしてからにする(笑)
とりあえずバイク5時間とラン2時間やり切ったなり・・・・

がんばりまちた。。。

運動消費カロリー3000。。。
あんまり食欲はないですが、とりあえず牛乳のんどくw



ブログランキングに参加しております。
お疲れちーん、とクリックして下さいませ(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ