2016年04月30日の記事 (1/1)

キャンプ先で走って峠越え~

キャンプ2日目~。

朝ランはできず(笑)

何故なら、子供たちも5時に起きて、
虫捕りだーお腹すいたーわーわーって言い出したので
走りに行ける雰囲気ではなかったから(笑)


朝はハムとチーズのホットサンド!



あとバーナーでお湯沸かしてポタージュです(^ ^)


ご飯の後は光滝までお散歩~。



光が差し込むのはもっとお昼近くなのかな。
まあ十分マイナスイオン頂いてきました(o^^o)


日が昇って暖かくなったので子供達はさっそく水遊び。

帰るまでに乾かさないとw
この風景、キャンプ場あるあるwww



だがこの発想はなかったwww



寝袋やテントを片付けたら
昼まで特にやることもないので、
小一時間一人でお散歩ランに出かけました。


お散歩、、、、

最初から激坂マークのお散歩、、、(笑)



キロ8分でスタートしましたw

道がどうなってるか分からなかったので、
とりあえず30分先に進んで折り返して1時間走ろうと。

行きはハァハァハァハァwww
登りしかねえwwwたまに壁みたいな登りあるしwww

25分ほど走ったとこで、峠発見!
おおー!和歌山県との県境だー!!!



お約束のカーブミラー写真なぞ撮ってみるw



うーん、ここで引き返してもいいけど、
観音か、、、せっかくだしもうちょい行こうかな。



そこから結構な登りだったwww
ハァハァハァハァハァハァwww

着いた!



なんの観音様かなぁ~。帰って調べてみよ、と思いつつ
賽銭入れてガランガランして、五島の無事完走をお祈りしときました(笑)



ここまで5km、40分近く使っちゃった!
急いで帰るー!と下りはそこそこハイペースで。
激坂は怖くてソロソロ降りたけどw

往復10kmちょい、70分の県境ランでした。





おお、340mも上がっとるw
行き5kmで340mだから結構な勾配でしたね。

うむ、20分くらいハアハアしたぞ(笑)



途中MTBの人が降りてきました。
悪路もあるんでロードバイクはお勧めできない道ですね~。
光滝寺キャンプ場に遊びに来てついでにトレーニング、て方は
ランでどうぞ、ランで(笑)


お昼に2日目カレーを食べて(玉ねぎトロトロ!!)、
今から片付けです。

お風呂入って帰ろかなーってとこ(^ ^)


夜中が超絶寒かったですが、息子たちも楽しめたみたい!
大満足のキャンプでしたー(o^^o)


ブログランキングに参加しております。
まだGW始まったばかりなのにメインイベント終わってもうたw
あとどう消化するか考えねば…(^◇^;)

お楽しみ様~って応援クリック宜しくお願いします(^ ^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ