2016年05月04日の記事 (1/1)

旨い寿司と酒でいい気持ち~(o´艸`)

今日もスイムのみ(笑)
トライアスロン以外の皆さん、すいません(笑)

でもトライアスロン興味あるでしょ?w(決めつけ)


今日は珍しく1人じゃない\(^o^)/
FBのお友達Nさんと泳ぎ遊び会(笑)
高級スポーツジムのチケットをご提供頂いて
セレブ感を楽しんできましたwww


私は教えられるほど上手くないですが、
自分がどうやってるかの説明はできるので
ちょろちょっと説明したり泳いでみたり泳ぎを見たり。

入水の泡を切る、と、キックの後足揃える、は
私がハルさんに教えてもらった中でも
かなりタイムに繋がってるポイントなので
じっくりお伝えしておきました。


小1時間やって、最後には余裕のある泳ぎに変わってましたよ!!
Nさん飲みこみ早い!

反復反復で頑張ってください(o^^o)
あとキック60秒目標ねっ!(笑)


Nさんご用事ありで退出されたので、
その後一人で1時間ほど練習。


昨日はLSDだったので今日はもう少し上げて、
レースペース泳にしました。
100*20(1:45サークル)です。

3秒くらいレストあればちょうどなのですが、
なかなか揃わす、6秒休めたりタッチアンドゴーだったり。
まあ実際もそうやってばらつきもあるのかもなあ。

心拍は低かったので、もう少し強めでもいいのかな。



ラストだけオールアウト。
1:32でした。全然アカンな(^_^;

本番までにもう少し洗練させたいです。




終わって昼からお友達と昼飲み。
水都ウルトラ100km無事完走のまやさんです。

Nさんに教えてもらった立ち寿司屋へ!

うっひょーーーー!!!








めちゃめちゃ旨い寿司と刺身満腹食って、
ビールにワインに日本酒も飲んで4000えーん!
もう満足感が半端ないwwwwww

五島への不安とかトラトークをツマミにと思ってたんだけど、
本物のツマミが旨すぎてあんまり何喋ったか覚えてねえwww


久しぶりにめちゃくちゃ旨い寿司食べました。
明日息子と甥っ子連れてこよう!!!


いやー、酔っ払ってるんでブログも何書いてるかよく分かりませんが~( ̄▽ ̄)


たまには開放させてくだしゃい~(笑)


明日またガンバりましゅ~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

もうしばらくカラオケはいいw

トレーニングも練習もしてないので
どーでもいいネタばかりですいません(笑)


今実家に帰ってきてるんですけど、
実家のマンションに共用の部屋がありましてね。
カラオケルームになってるんですよ。

実家は高齢の祖母がいてあんまりギャーギャー言えないので
そこをずっと借りて子供らを遊ばしてます。



子供らは散々妖怪ウォッチだポケモンだを歌ったら飽きちゃって



延々オカンだけが歌い続けるという
ヒトカラ状態(笑)


もう声がガラガラだwww


いやーしかし歌うのも運動と一緒ね。
ずっとやってないと全然できないの。

えーこの歌余裕で出たのにー!って音域が出ない。

MISIA全滅(笑)

superflyで喉死亡w


過去レパートリーだった中で苦しまず歌えるのは
もう大黒摩季と椎名林檎だけになっていましたw


最近のはもちろん分かんないし(^_^;



しっかり腹筋のトレーニングになりましたが、
もう、しばらくいい(笑)歌いたくない(笑)



さあ、明日もう一日子供らの相手頑張りマース。

朝ちょっと大阪城公園走ろかな(^-^)


ブログランキングに参加シテオリマス。
早く日常に戻って朝練したいです(笑)

応援ぽちーーーっと頂けると、やる気を取り戻します(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ