2016年05月06日の記事 (1/1)

帰省増量は免れました(;´o`)=3

今朝のトレーニング、
5:30起き、起床時心拍50、6:00スタート。

軽く3本ローラー30分だけ。

負荷装置付けて現実的な速度になって嬉しい(笑)
回復走がアベレージ38km/hとか気持ち悪くてやだったの(笑)

2016050601.jpg
2016050602.jpg


しかし最近よくスピードセンサーがやる気無くすなぁ~。
全く脚止めてないのに気付けば抜けている。

同じ部屋にスピードセンサーが二つあるのが原因かな?
今度ペアリング無効にしてみよう。




さあ、連休中日。もちろん普通に出勤しております。


3連休ヘビーだったのでずどーんと疲労が(−_−;)

トレーニング自体は全然たいしたことなかったんだけど、
やっぱり小学校低学年二人連れてあれこれしてると
常に意識の一部が取られるから妙に疲れるんだよね~。
一人なら手を繋いでるからそうでもないんだけど。

3人4人子供がいるご家庭は大変だろうなあ(^◇^;)

息子も過去最大級にダラダラウダウダして登校して行きましたw
本当にしんどそうだから怒れないw
「今日行ったらまたお休みだから!頑張れ!頑張れ!」って
エールを送って登校させましたw甘い親だなww


3連休、実家でやろうと思ってたことの半分もできませんでしたが、
(本4-5冊持っていったのに全く読めずw)

初めて体重コントロールに成功しました!!!(笑)

いつも実家に帰ると、あれ食えこれ食え攻撃に遭い
見事に1-2kg増量して帰るんだけど、
今回は増量なし!逆に若干減らしてきた!(笑)

息子たちのおやつに手を出さない、
暇があったらプランク&クランチ、
おでかけは歩く(子供らも歩かせるw)、としてたら
腹筋が割れて見えてきました(笑)

やったねwwww

だいたい女子で腹筋のスジ見えるのは体脂肪率19%くらいからみたいね。
まあもちろん筋肉量によるでしょうが。
今季なかなか腹筋見えてこなかったから久しぶりに鏡見て惚れ惚れしたわw(ナル


といってもまだまだ目標体重には遠い・・・・orz

もう一生目標体重にはならないんじゃないか、
と言う気すらしていますwwwww


あたし結構、動いてる方やと思うねんけど。
40代女性の中では(−_−;)

そんなに食べてるかなあ・・・食べてるんやろなあwww



さあ、今日乗りきったら明日は3年ぶりのアワイチです!
なんとかスタートまでには雨は止みそう~。
路面も乾いてくれますように^^;


ブログランキングに参加しております。
いつか目標体重になれるといいね、って励ましの応援クリックをお願いします・・・。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ