2016年05月15日の記事 (1/1)

坂が嫌じゃなくなった!(ただし遅いww)

日曜恒例のグリーンロード練。

先週の北摂練習で教えてもらったことを実践!のレースペース走です。

登りを頑張らない、緩斜面は回して回して、
着座位置や重心の調整、こまめな変速、こまめな体勢変更。

いつもより積極的にインナーへ!

その分、平地と緩斜面や緩い下りはサボらない。

うん!楽だ!!!\(^o^)/

坂が嫌じゃない!!!\(^o^)/


もちろんペースは落ちてるけど、
でも登りでもゾーン2~3だし、消耗が少ない。
180km走って、そのあとフルマラソンなんだから
この走り方でいいんだと思う!


もしかしたら、バイクは去年より遅くなってしまうかも、、、
でも、トータルで速くなればいいから。。。


また300人に抜かれるけど( ´∀`)ハハハ

五島出場の皆さん、オカンを抜く時は、
「オカン頑張れ!」と一言頂けたら元気でますwww



今日はちょっとコース変更。
白木のファミマまで行かずにさくら坂を2周して
グリーンロードを戻りました。



5%程度の坂が1.5kmくらい?なんですが
いい具合に周回できます。こりゃいーぞ。

観心寺まで行くとそこからもう金剛いくか帰るかしかないんだけど、
この周回をぐるぐるしたらいくらでも距離調整できるやん(笑)

どんだけ周回好きやねんw
(だが持尾は嫌)

ここはこれから活用しようっと。



帰ってすぐブリックラン30分。

ちょっと心拍高めでしんどかったですが
ほぼ狙ったとこで走れました。




ストライド広くなってきた!



本番はこれよりキロ30秒遅くていいんだよね?
って言い聞かせながら走っています(笑)



スタートリストも出たことで、少し緊張感が始まりました。
練習ではなくレースリハーサルな感じで日々過ごしてます。
これが本番いいコナレ感になってくれるといいな。



ブログランキングに参加しております。
ちょっとずつナーバスになってくると思いますが(笑)
温かく見守って頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

バラモンキング2016の目標かあ、、、

今日ぴよぴよさんが、
バラモンキング2016の目標
って掲げてる~。


って、それはいいけど、
仮にも女性を捕まえて、オッサンみたいな筋肉の脚って!(笑)
ムキーっ!!!(笑)

あのね、自分で言うのはいいけど、
言われるのはダメなの!!(笑)

あたし太いからぁ、って言ってる子に、
「そうだね」って言うと泣かれるか切れられるかどっちかだから!ヾ(・ω・`;)ノ


なお、オカンに今まで「ガタイいいね」って言った人達、
シバクリストに書いてあるからそのつもりで(笑)
息子の自由帳やけど(笑)



さてと、、、目標かぁ、、、

、、、まだもうちょい考えます(笑)



五島のスタートリストチェック、やってます。



とりあえず、本名知ってる知り合いは
AB合わせて30人かな?

ブロガーさんは、

かぼすさん、あつめしさん、じーじさん、マンゴーさん、
ぴよぴよさん、ニッシーさん、そのちゃん、
たけちんさん、よしクニさん、ワンコさん、
シフォンさん、オカン、

ハルさん、はるっちさん、

かな。
bruceさんの本名が分からんので探せん(^_^;


俺も出るぞー!ってブロガーさんいらっしゃったら
是非教えて下さいませ(*^▽^*)



で、まあ、女子についてはね、
過去のタイムとかもちょっと見たりするわけですが、

見る人見る人みーんなあたしより速いから
もう見るの辛くなっちゃった(笑)


半分に入れるかな、、、_(-ω-`_)⌒)_



まあ今からどうこうすることは出来ませんから、
計画通り進めて、今持てる力を出すッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!




ブログランキングに参加しております。
ここまでやってきて、「目標は完走です」とは言わんよ!
目標タイムはじっくり考えます。
さああと1ヶ月!楽しもう!

応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ