2016年05月18日の記事 (1/1)

まだまだ手がかかります(ー ー;)

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍54、5:30スタート。

バイクラン30分ずつ。

バイク:3本ローラー、テンポ走




速度は守ってるんだけど、えらい楽だったな?
足が全く重みを感じなかったぞ。


先週と比べてみても、心拍数がかなり下がってる。



ふーん、LT一回挟むだけでいきなり楽になっちゃうものなの?
単に体調の違いかな?
でも同じ重さ踏んで足当たりの感覚が違うってのは
筋力向上を感じられるけどねえ。

ふむ、やっぱり無酸素的なトレーニングより
LT20分×2とかの方がロング向けなのかなあ。



ラン:ペース走

腕振り集中の30分。




平均ストライド97cm!
すげええーー1mが見えてきたーー!!!(笑)

シーズン頭の平均ストライドが84cmだったことを考えると
とんでもない成長ですwww

本番もうまく走れますよーに!




って気持ちよく運動して帰ってきてシャワー浴びて
さあ息子送り出そうかって時になって、

紅白帽がないー!ってワーワー。

学童に忘れてきたんちゃう~?ってのんきに答えてたら
なんと帽子がないと体育は見学になるらしいw
おいおい今時の小学校大変だな(^◇^;)

しゃーないから財布持って学校まで付いて行くも買えず。
学童の教室まで行ってみたら、あーあるーあの先生の机の上のー!
だが学童の部屋は夕方まで開きません(笑)

息子の教室行って事情を説明&軽くお小言と
先生に軽く挨拶がてら帽子がないと説明し

運動会直前で4時間全部体育だっつーのに
全部見学ってお前何しに学校行くんだー(笑)


はあ、もうかーちゃん朝から疲れたわいw
替えの帽子と体操服買っとこ。。。


ってこんな世話焼くほうが過保護なのか?
普通、自分でなんとかしなさい!なのかな?
その方が自分でできるようになるんだろうか。


お母さん、まだまだ子育て手探り中(笑)


会社行ってきます。。。

応援宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

明日は一人ハーフアイアンマンしてきます♪

無事有休が取れたので明日はビッグデイ~!


いつものように、前日(今日)スイムで明日バイク&ランをしようかと思ったけど

待てよ・・・ちょっとアレンジしたらハーフアイアンマンできるな・・・

と目論見まして(笑)



9時にプール開くから1.9㎞泳ぐでしょ、

着替えと移動含めて1時間弱、

11時からバイク開始で90㎞走って、

帰ってちょっと休んで

16時から21㎞走ればいいんでしょ!


うわ、シャワー浴びる時間ねえかwww
いや、いけるいけるw


バイク90㎞がポイントだよな~><
堺浜ならそれこそ3時間で走れるけど
それじゃ五島の練習になんないもんな~。
できたら獲得標高1000mを含めたい。

となると、山まで移動になるから信号もいっぱいあって・・・
90㎞走るのに走行時間3.7時間、経過時間4時間以上見とかないとな~。
平日だしな~。


さ、90㎞で1000mUPのコースはっと(笑)


グリーンロード2往復でいいやw





ってことで、今日はスイム行かないで計画と準備に時間を遣うのであります(^^)

あ、あと明日の晩ご飯用意しとかないと(^_^;



明日はブログ更新する時間ないかも~(笑)



ブログランキングに参加しております。
更新されてなくても「今頃やっとるなww」と思って
ぽちっと頂けると助かります(笑)
宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ