2016年05月19日の記事 (1/1)

一人ハーフアイアンマン完走しました(^-^)

予定通りやってきましたよ⊂(・∀・)⊃

アップの後スイム1.9km泳いで



バイク90km(1000mUP)走って
(時間かかったねーw)



ラン21km走ってきました。




総消費カロリー、3000(笑)
何食ってもいいよっていう(笑)


でも何も食べたくない( p_q)


今日はほんと暑くて、、、
熱中症寸前でした。

バイクもランも頭から水かけまくり。



あーーーーきつかったよーーーーー(つω-`)

本番この倍でしょ??(笑)
ありえんありえん(笑)
めっちゃきついよ、めっちゃ(笑)

しかもスイムとランはともかく、
バイクはこのペースじゃお話になりません、、、、


今日のキツさだとほんと、、、

完走、、、できたらいいなって、、、

思えるほど、、、、



1人でやるのはきつかったー(笑)


ま、本番は回りにいっぱいいるしね(笑)


いっぱいトラブルあったんで、
全部潰しとかないと(^_^;


とりあえず無事完走できてよかったですw

明日は休もう(笑)


ブログランキングに参加しておりますー。
一人でお疲れ様(笑)ってクリックしてやって下さいwww
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ