2016年05月28日の記事 (1/1)

運動会の朝はトレオフでも5時起きw

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍48、5:10スタート。


お弁当作り、120分!(笑)


たいして量もいらないので張り切ってもいなかったのですが、
息子がキラキラ目で「ポケモン.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と
訴えてきましたものでww


ちょろっとガンバリマシタ。。。



トランセル、スピンロトム、ダグトリオ、
コダック、タマタマ。
とハートの玉子焼き。

おにぎりはモンスターボールとハイパーボールね。


調理1時間、造形1時間てな感じwww


意味あることとは思いませんが、
まあいいんですよ、息子が笑顔なら(笑)




その間旦那は場所取り並び。
うちの学校は抽選の整理券方式なので
夜中から並ぶようなことはありません(笑)



キャンプっぽい人たちもいるなあ(笑)

すっげー三脚とか超望遠レンズのカメラがいっぱいでした(笑)



さあ、1日楽しみマース!



応援宜しくお願いします(なんのっw)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

子ども達の姿に本気で感動

やったー!やったよー!一番だった!!



朝からね、
自分の考えた「速く走れるソング」歌って復習してた(笑)
「腕をふってー、つま先でー、前に前にー!」ってwww

やったねやったね!!


口いっぱいにポケモンおにぎり頬張って、
美味しい美味しいって褒めてくれたよ!





お弁当食べるくらいからポツポツ降り始めた雨、、、

結構な降りの中、大玉転がして頑張ったら




直後に大雨で中断。
まだ5年生のソーランも6年生の組体操も残ってるよ~(´Д`;)

どうするのかと待ってたら、
その二つだけはどうしてもやらせてあげたい!と
順番も入れ替えて実施することに。


土砂降りの中、裸足で全力で踊る5年生。
うう、おばちゃん涙がにじむよ、なんでだろう(´;Д;`)




6年生の組体操はもう我慢出来ず泣いた(笑)

全身、髪の毛まで泥まみれになって
真剣な顔でピチッと揃えて




校庭ぬちゃぬちゃで滑りやすいから
転落防止の先生方も気が抜けない。




どれだけ練習してきたんだろうと思ったら泣けて泣けて( ; _ ; )



自分の息子の学年じゃないのに、
かぶりつきで見ちゃった。
周りの人も結構泣いてたよ。


ああ、練習しないと達成できないであろうことを見せられると、
練習の姿を見ていなくても想像して自然に感動しちゃうんだなぁって。


もう、おばちゃんスゲー感動した( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

めっちゃ頑張ってきたんやろなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



4年後、確実に号泣やわ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



あーーーーーー感動した!!!!


今日、5-6年生はお洗濯大変やなぁ(笑)

でも、笑顔で洗ってあげて下さい(笑)
こんなええもん見せてくれたんやもん!!




さあ、次は私の番やぁ。

いっぱい練習してきたもん。
発表会発表会!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ブログランキングに参加しております。
小学校の運動会がこんなに感動するものだなんて、
親になって初めて分かったよ。
これから何年も泣き続けるでしょう(笑)

涙もろいオカンに応援を宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ