2016年06月17日の記事 (1/1)

言葉の力って凄いんだよ!!!

今朝のトレーニング
5:15起床、起床時心拍43、5:40スタート。
最後のラン、30分。

fc2blog_2016061709113516f.jpg
fc2blog_20160617091154729.jpg



特に問題なく、気持ちよく走れました。

最後に西内プロから教えてもらった腕振りのヒントがあって
それを意識してみたら軽く動いた。
直前なんで本番思い出せるか分からないけど、
ランパートはほんと何かを切り替えながらじゃないと走り続けられないから
切り替えるネタの一つとして持っておこうと思う(笑)


さ、あとは夕方水を撫でる程度に泳いで終わり~。
明日の今頃はもう五島だ。




今週に入ってから、想いのこもった言葉を目にすることが多くてね。


一人は先週オーストラリアで大舞台を終えてきた人からのメッセージ。
苦しい練習で焦ったり悔しいこともあったけど、私のブログで刺激を受けて
続けてこられたと感謝の言葉をくれた。

彼女は間違いなく数年内にコナに行く人で私なんてとてもとても敵う相手じゃないのだけど
今季の私の「振り回されず自分のできることを最大限に」という姿勢を見て
気持ちを切らさず続けてこられたと言ってくれた。

嬉しかった。
その走りや根性を目の前で見て、私とは別世界の人だと思っていたけど、
同じように悩みを抱え、私のことを尊敬しているとも言ってくれる。
これからも、お互い刺激しあえる存在でいたいと思う。



もう二人は、全く知らない方で。
ブログを読んで感謝のメッセージをくれた。
お二人とも五島トライアスロンに初参加で情報を探していてたどり着いたらしい。
コース解説やスイムのブイ情報を非常に喜んでくださって、
わざわざお礼のメッセージを下さった。

普段、ああ役に立ったなーと思う記事やブログを読んでも、
わざわざお礼のコメントやメッセージを入れるかい?(笑)
立て続けに2件もらったもんだから、なんだかとても嬉しくて、
ああ、誰かの気持ちを楽にしたならよかったなあ、と。

私も役立った参考になったと思ったら、素直にありがとうとコメントしようと思ったよ(笑)



そして、ここのコメントや、FBのコメント、メッセンジャーで次々に寄せられる
応援のコメントやメッセージ。

もうすぐだね、自分を信じて、今年はきっとやれるよ、って
みんな励ましてくれるの。
一つ一つ、大事に読んでいます。ありがとう。



そして最後にこれだよ、これ。朝から何度も繰り返し読んじゃった。
PPさんの今朝の記事

彼女のブログはお気に入りに入れてあって、朝見たら更新されてたから開いた。
読み進めてるうちに、あれ?これあたしのことか?と思って
最後まで読んだら、泣けた。

ああ、こうして私のことを長く見守ってくれている人がいるのだなあ。
キャラ設定とか特になく自然体で書き綴っているので
「るみおかん」はまさに私そのものなんだけど、
それをこうして愛してくれてる人がいるんだなあ。

こんなにストレートに想いを伝えられて、
届かないわけがありません。
ありがとうPPさん。
頂いた言葉を力にして、長崎五島の地で自分と戦ってきます





速報サイトが立ち上がりました。
https://systemway.jp/16goto/(一覧表示)
https://systemway.jp/16goto/i/(ナンバーで検索)

ナンバー、847です。


インターネット中継はこちら。
http://ustre.am/qlc9

今年は13時30分頃~22時、ゴール地点だけのようです。
予定通りいけば20時前に飛び込んで魂の雄たけび!

飛び込んでこなくても、待ってて下さい。絶対に帰ってきます。



とても温かい気持ちで、リラックスして、
出発前日を過ごせそうです。

準備はもうできてるので、明日はばっちり化粧して長崎に向かうだけ(笑)
レース当日はほぼベースメイクだけなので薄い顔ですが、
明日はまつ毛モリモリでテンション上げていくぞw



さあ、月曜休むから今日仕事がんばらないとね!

今日五島入りの選手の皆さん、先に楽しんでおいてください(^^)
明日お会いできるのを楽しみにしています!



ブログランキングに参加しております。
みんなありがとう!応援ありがとう!!!!

おかんがんばるーーーー!!!

応援、宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ