2016年06月18日の記事 (1/1)

今年も手の甲に大事なものを持って

たくさんのメッセージありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

移動中にちょこちょこお返事しますね(^ ^)


昨日は普通に仕事して、普通にスイムも行って。
1000m泳いだだけですけどね。

出発準備は済ませてあったので余裕余裕と思ってたら、
帰った翌日が息子のプール開きなの忘れてた!!

慌てて水着に名札をアイロンプリントして、
プールバッグにセット。

月曜は義母が来てくれるから、
持ち物メモして、旦那にも水筒にお茶入れてねってお願いして。


あ、義母が来るのに、リビングが片付いてないぞ・・・。


まあ、ええか!!(笑)
そんなん今更かっこつける関係でもないわ!(笑)


息子に、

「明日お母さん5時に出るから、ちょっと起こしていい?
行ってきますのぎゅーしたいな」

って言ったら、

「1時間くらいはお話したいから4時に起こして!」

だって(笑)かわええのお(笑)



「お母さんは日曜日楽しみ?
僕は心配。
お母さんの身体に大変なことが起こったらどうしよう。
怪我しないかな、辛くならないかな、って思う。」

・・・そんなこと初めて聞いた。

そうか、あんまり詳しいこと話してなかったけど、
凄いことをしに行くんだってことは感じ取っていてくれたんだね。

去年、ゴールするよって言った時間より2時間近く遅くなったし、
バラキン特別番組の映像で倒れているのを見てしまってるしな。


今年は何としても「楽しかった」で溢れるようなレースにしよう。
息子に「お母さんめちゃくちゃ楽しかったよ!」って帰って言おう。

努力して、工夫して、楽しんで練習してきた。
その発表会が苦しい辛いで埋まっちゃもったいない。
息子に、毎日頑張ったら、こんなに楽しいことがあるんだって伝えなきゃ。



今年も、手の甲にメッセージを書いてもらいました!



指まで進出しとるがなwww

「あ」の位置と大きさの時点で、
こりゃ出るなwって思ったけどねwww


僕のマーク書く!!ってプニちゃん(ポケモンのキャラ)追加されたwww



えへへー、和むー(笑)



今年はなんと!!!!!
右手に旦那が書いてくれました!!!!(笑)



あたしのイメージこんなんらしい(笑)


旦那はねー、ほんといい旦那なんですよ~。
いっぱいいっぱい感謝してます。

あんまり伝えてないけど(^^;;
恥ずかしいやん(笑)

ゴールしたら真っ先に電話するよー。
元気に帰るからね。
父の日にいなくてすみません(笑)
帰ってから息子とプレゼント買いに行くね。



さあ!行きます!

まずは、大阪空港から福岡空港、乗り継ぎで福江空港へ。
宿でバイクを組んで、受付と説明会。
午後はゆっくり過ごします。

たくさんの仲間との再会が楽しみです。



行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


ブログ応援のクリック、宜しくお願いします(^ ^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ここから、コメントのお返事はたぶん帰宅後となります。
でも全部読んで元気を貰っていますので
返事大変かな?とか思わず、是非書いて下さいね(^ ^)

不安を吹き飛ばして楽しく過ごせたよ!

予想通りバタバタの1日でしたが、

さすが3回目!(笑)
そしてエア五島の成果!(笑)

ほぼ計画通り、どころか思ってた以上に気持ちよく順調に
移動~受付~説明会~下見~準備、と済ませ、

お風呂も入ってリラックスしております。


1日動いたので、
息子のメッセージはだいぶ消えちゃったけど。





今日はたっくさんの人と会えました。

初めましての人も、
やっと会えた!!!の人も、
一年ぶりー!!!!の人も。


そして今年もまた、

オカンさんですよねブログ読んでます。
ブログの人ですよね参考にしてます。
ブログ読み倒してきました。
エア五島印刷しました。
ファンです握手してください。



芸能人気分でした、ありがとうございますwww



ほんとすいません、
ただの大阪のおばちゃんです、
屁理屈だけで遅いんですwwwwww


もちろん!嬉しかったです!!(笑)

明日もたくさん声かけてもらえるといいな(*´ω`*)


もう明日の用意も出来て、
あとはご飯食べて寝るだけ。


ナンバータトゥーも貼りました。



まあアームカバーするから見えないんだけど(^_^;


ああ、楽しい1日だったなぁー。


明日ね、雨なんだって。
小雨だけど、かなりの風みたい。



それ考えると、凄く怖いし、
雨の日にカタナ乗ったことないし、
大丈夫かなって不安でいっぱいになるんだけど、

まあ、なんとかなるか(笑)
コケなきゃいいのよ、コケなきゃ(笑)


楽しく、225.995km進んでくるー!

バイクが慎重になると思うので、
少し予定タイムよりは遅いと思いますが、
必ず無事に帰るので、よかったらパソコンの前で待っててください。


五島長崎国際トライアスロン、
明日6/19、朝7:00スタート。

Aタイプ、レースナンバー847、
るみおかん

頑張ってきます!



応援宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ