2016年06月20日の記事 (1/1)

ゴール写真と表彰台の様子

メールの数が凄い\(^o^)/

方々からコメントやメッセージが凄い\(^o^)/

これも大会の思い出の一つ。全て大切な宝物。
ありがとうございます。ニヤニヤして眺めてます(笑)

遅くなりますが、
必ずお返事するので待っててくださいね(´∀`*)



一夜明け、閉会式と表彰式です。

まずは写真!



雄叫びー!!(笑)

何て言ったか聞こえました?
「ただいまー!」でした。

走りながら迷ったんです。
「やった!」と言える内容ではない。
「くそーーー!」とも思ったけど、
お腹痛いの耐えてそれなりに頑張ったし(笑)

やっぱり、予定より30分遅れて
見てくれてる皆さんをお待たせしたし、
「ただいま」がいいかなって。


まあその後の「くやしいー!」もしっかり
聞こえたらしいですがwww


またどんな13時間23分だったか、
レポ書いていきますね。長いヤツ(笑)



完走証もらいました。

総合286位。
完走572人なのでちょうど半分でした。
エイジ3位です。女子18位でした。



スイム63位やでーー!!!すげえええ(笑)
女子では3位でした。
64分台はびっくりですね。できすぎ!(笑)

バイクとランとの落差が酷い(笑)




さあ、そして表彰式です。

昨年から総合5位までに入った人は
エイジの表彰から外れることになりました。

W40のトップの方が総合3位に入ったので、
W40は2位から4位が1位から3位になります。

なので、タナボタなのです(^^ゞ

でももちろん嬉しいよ!!

ロング4年目にして、初の表彰台!!
しかもこんなに立派な舞台だよー!!






嬉しいなあ嬉しいなあ。
また来年も、この舞台を目指して頑張ります!





楽しかった、、、ほんと楽しかった。

またこの日のために、一生懸命練習しよう。

仕事も家事も頑張って、
またここに来させてもらおう。



3日間で、オカン!と声をかけて下さった方、
50人じゃ済まないです。
レース中もずっとずっと、ひっきりなしに。
読んでます参考にしてますって言って頂いて。

またそう言ってもらえるように、
ブログ書きも頑張りますね(*´ω`*)



五島トライアスロン、今年も素晴らしい大会でした。
関係者の皆様、本当にありがとう。
また来年、会いましよう!

ありがとうございました!


ブログランキングに参加しております。
おめでとう、の応援クリック、宜しくお願いします(*´▽`人)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

飛行機欠航でまさかの4種目目中(笑)

五島福江空港から、福岡経由伊丹で
20時帰宅の予定でしたが、


濃霧のため、福江からの飛行機が欠航に!(´ω`;)


トランジットを経て、
長崎から大阪堺まで移動する4種目目、
始まり始まり~~~~!!!(笑)


手段を探しましたが、
もう本日中に帰宅する術はなさそうです。
義母に明日の登校はお願いしました。


仕事は休めないので、できるだけ早く帰らなければ、、、、


とりあえず舟で五島を出ようとしたところ
ハルさんが福岡まで送ってくれるとのこと!
福岡から高速バス!
出勤間に合う!!!


同じく欠航のぴよぴよさんもお誘いして、
3人でフェリーで長崎へ。
とりあえず、寝るっ(笑)



レースが終わってもなかなか休ませてもらえませんな(笑)


頑張って帰りまーす(´Д`;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ