2016年08月08日の記事 (1/1)

嗜みジャージ着!かっこいい!

ブログ村ロードバイクカテで話題沸騰の
ロミオさんとめうさんが作ったジャージ、
実は私も買ってましてんw

だって、近所(堺浜)で集会とかされた時に
ひとり着てへんかったら寂しいやんwww
混じりたいやんwww


それに、デザインがカッコ可愛いな~と思って単純に気に入ったのです。
女子はなかなか上下揃った市販ジャージがなくて
ただの黒ビブ+ジャージ、って組み合わせになりがち。
でもね~、やっぱり上下揃ったジャージに憧れるのね~!!


いつも着てるバイクチームのジャージはめちゃくちゃ気に入ってるんだけど
本当に速いチームなのでポタリングとかでは着るの躊躇する・・・(笑)

ってことで注文したのでした( ̄▽ ̄)
ロミオさんびっくりしてたけどw




昨日届きました~\(^o^)/
ロミオさんありがと~\(^o^)/


おおおおおお、これ、すごく良くできてるよ!!




左右で印象がだいぶ違うね!
黄色のラインが効いてるなあ。


このグレーのロゴが凄くいい!
見えるか見えないかくらいに潜らせてて、ニヤッとするね(笑)



ポケットからちょっと出る頭が可愛い~~o(^▽^)o



ブログ村のロゴも嬉しいな。
いつもお世話になってますからなw



ビブのパッドもかなりいい(プレミアムにしたっけな?)。
ロングも全然行けそうです。


ええやんええやん!
思ってたより「カッコエエ」が勝ってる!(笑)
可愛い系は似合わんからなぁ~(笑)



オジキポーズでも違和感なし!(笑)



背中が広いwwwwww
(ジャージ関係ねえw)





まさにカッコ可愛いです!(*^^*)
気に入りました!

ロミオさん、お嫁ちゃん、めうさん、
ありがとうございましたo(^▽^)o

ネーム作ってアイロンプリントしよ♪


ブログランキングに参加しております~。
これを着る女子ローディの中で最も背中が広い自信があるwww

オトコマエな背中に応援のクリック下さい( *^艸^)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

是非お読みください「スポーツと勉強の両立法」

昨日は朝からバイクとランで負荷をかけたので
午後はできるだけゆったり過ごし、
1時間くらいかけてみっちり筋膜リリースもやりました。


が、朝起きたらしっかり疲労が(;_;)
会社の階段で息切れwww


リカバリータイムはラン終わりで35時間だったので
翌日の今日はまだ休んどけってことなんでしょうけど、
ちょーっとばかし強いトレーニングをやっちゃうとこうだからなあ~。

どれくらいまでなら回復が間に合うのかっていう感覚が身についてない私には
漸進性過負荷を守るためには計画的トレーニングをするしかないのかなと思えます^^;

まあシーズンオフなんだから普段やらない無理もして、
しんどければたっぷり休めばいいと思うんですけどね。
身体は動かしたいんだよなあ^^; 運動中毒w



さてさて、今日は記事のご紹介です。
この週末に八田さんが書かれた記事が素晴らしく、食い入るように読んでしまいました。

メモも取りながら読み、旦那にも読ませました(笑)

トライアスリートの皆さんはもうご覧になった方も多いでしょうが、
当ブログの読者さんは幅広いので、ご紹介させて頂きます。


八田益之公式:考えるトライアスロン「スポーツと勉強の両立法」

水泳をやっている子の保護者さん向けにお話しされた内容を
非常に簡潔に分かりやすくまとめて下さっています。
子供の親として、だけではなく、
<時間と疲労のマネジメント>についてはまさに我ら市民アスリートに当てはまり
親という立場でない方にも非常に参考になる内容です。

いやあ、読んでで心拍数が上がりました(笑)
半年に1回くらい読み返してベクトルが合ってるか確認しようかな。。。



えーと、ご本人隠してらっしゃらないと思いますが、書いていいのかな?(笑)
八田さん、東京大学ご出身です。

「僕は田舎の公立中高で3年まで運動部を続けながら現役合格」ですから、
これほど説得力のある内容はないかと。

ブログよりも主にFacebookで発信なさっているので、
ご興味を持たれた方はアクセスなさってみては。
http://www.facebook.com/Masuyuki.HATTA


感動したので紹介してみました(笑)

あっ、腕振りの記事とかも熟読してちゃんとやってみてるんですよ!(笑)
更新のたびに(よっぽど難しい記事じゃなければ)何度も読んで
考えさせられたり考え直させられたり感心したり尊敬しなおしたりしていますw

でもあんまり毎回紹介したらただのファンみたいだからwwwいや、ファンだけどw
神々しすぎて会ってもまともに話せる気がしないwww



ブログランキングに参加しております~。
五島で「緊張してまともに話せなかった」と後で言って頂いた方がいるんですが、
オカンは八田さんと違って完全に「その辺におるオバチャン」ですから
どうぞお気軽にお声掛け下さいw

応援も宜しくお願いしますw
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ