2016年08月13日の記事 (1/1)

こんなに飲んだの何年ぶりだε-(´∀`; )朝練無理でしたw

いやー、飲んだ飲んだwww


昨日は息子と梅田で遊び回ったあと
息子を実家に預けて神戸に同窓会に行ってたのです。
同窓会と言っても高校の仲良しグループの集まりですが。

4年ぶりに会ったんですが、
もうこの歳になると4年くらいじゃ変わりませんね(笑)


話題の中心はまあ、それぞれ旦那や子供との関わりかな。
誰も旦那さんの愚痴や文句はありませんでしたw
オクサマ集まるとそういう話になりがちなんだけど、
皆さん関係良好でよかったわ(^ ^)

男性が久しぶりに集まるとどんな話になるんだろ?
仕事?やっぱり家庭のことかな?



ほら、女子会してるでしょ~!(笑)



嬉しい報告もあって、
女同士の話がめちゃくちゃ楽しくて、



つい飲みすぎちゃいましたwww

何杯飲んだ?
ハイボール7杯??

私普段一切お酒飲みませんので、
これは相当量です(笑)
まあ薄かったんですがw


基本的に翌朝早起きして朝練ですから、
飲み会でも1、2杯しか飲まないんですけどね~。
女子ばっかだと楽しくてついつい(笑)

息子連れて帰るんで、酔いはそこそこ、
濃いお酒は飲みませんが(^-^)



大阪まで戻って息子を拾って帰宅したら23時前。
息子、眠たいのに頑張ってくれました(^ ^;


もう帰る頃には酔いも覚めてる程度でしたが、
久しぶりに飲んだアルコールはそう簡単には抜けてくれず、


起きられませんでしたorz


朝練行けずorz


うう、走行会で結構集まってたのに~。
顔出すって言ってたのにすいませんでした(~_~;)


鉄の意志を持ってしても飲んだ翌日は朝練出来んってことが
身を以てよーく分かりました(笑)

もう飲まん(笑)




ブログランキングに参加しております。
お酒が嫌いとか飲めないとかじゃなく
翌日の計画が遂行できないから飲まない私です(笑)

でも楽しいお酒は大好き(*^ω^*)
機会があれば誘ってくださいませ!

応援も宜しくお願いします(´∀`*)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ