2016年08月14日の記事 (1/1)

ぴにゃお12匹で堺浜を嗜むw

昨日は結局ノートレ。
まあいい休養になったかな。


でも、今日はちゃんと乗るぞと思って呟いたら、



知らんうちにオジキの招集にされてて



若い衆ぴにゃおが13人も集まりましたwwwちょwww



集合写真はロミオさんかめうさんとこで(^^ゞ

もらったー!!





めうさん頭きれてるwww
持ってるわ~www



楽しかった!!



ぴにゃおジャージ、後から見ると牛なんで、

トレイン後から見るとドナドナ~!!!(笑)

だれか後ろからの写真ちょうだーい!(笑)


ロミオさん、お嫁ちゃん、めうさん、
住友さん(もう驚かない)、
きのっぴさん、つきいちさん、あおいのさん、
貧脚さん、しんさん、しんさん次男くん、
四谷さん、オカン、

あれ?あともう1人いたような?
誰だ?ごめんなさい、分かんない!



沢山集まっても練習は練習なんで、
走りは普段通り。



半分くらい後ろつかせてもらったんで
強度は低めだったと思いますが、

やっぱり男子のスプリントにはついていけん!!!(*_*)



暑くなったんで8時で撤収しました(^^ゞ



招集(したつもりはないがw)に付き合ってくださって
ありがとうございましたーー!!
たのちかった(*^ω^*)



ブログランキングに参加しております。
もう「お母さん」どころか「お父さん」の設定すら消え
完全にその筋の人扱いwww

さ、おかあさんに戻って朝ごはん作ります(笑)
応援宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

実家に帰ってひとり合宿始まる

堺浜から帰ってオジキ業は捨てて母業(笑)
夏休みの宿題を片付けないと(^_^;


テーマ「しょうらいのゆめ」の絵。

科学者のままのようですが、そう言ってる自分に酔ってるよね、きっと(笑)



まあ楽しそうに細かく描いてました。
分子図をニッコニコしながら書き写してwww



無事完成w


次は自由研究。
しまなみ海道で渡った6つの橋の特徴を調べてまとめました。




あとは写真を選んでプリントして貼ればいいかな(^^ゞ
思い出にもなるし( ̄▽ ̄)

一旦やり出したら早いんだけど、
やり始めるまでがなげえなげえ(笑)

ま、子供なんてみんなそんなもんかねー(笑)




さあ、実家に帰ってきました。
長期休みくらい孫の顔見せんとね~。

自由時間はもらえるんで、
走ったり泳いだりはできます(^-^)
スイム、ラン、子供の世話、オリンピック、で終わりそう(笑)



とりあえず今日のところは軽く泳いできました。


アップ 100*4(クロール、背泳交互)
ドリル 50*4(片手バタ、片手クロール)
メイン 100*5*2(2:00)
ダウン 200
計1800m

昨日見た1500m金メダルのパルトリニエリの前方からの撮影映像、

めっちゃスカーリングしてるwww

と思って、真似してみた(笑)
グライド、スカーリング、からのストレートプル。

めっちゃ水重いwww

すんごい水捉えてぐわっと進むけど、
重すぎて腿までプッシュできん(笑)

これプッシュしっかりできたら、めっちゃすすむやろな~。

1:33-34では戻れるんだけど、
体感強度高めで苦しい( >Д<;)
ので2:00サークルにして、1本ずつ丁寧に。

10本とも1:35は切りました。
もうちょい余裕度が欲しいなあ。

明日、明後日はガッツリ泳ぐつもりなんで、何か掴めたらええなぁ。
左はだいぶ強くなってきたと思うんやけどね(^-^)



ブログランキングに参加しております。
実家に帰るカバンに入れてきたもの、
走るカッコ一式とスイム用具一式(笑)
服は洗ったらええもん(笑)

合宿か!(笑)

オカンの1人合宿に応援クリック宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ