2016年09月18日の記事 (1/1)

レース1週間前に不安要素があるのはよくあることでw

※お知らせ※
「研究室」更新しました。
バテない魔法の白い粒!クエン酸の飲み方をまとめておくよ!


降ったり止んだり・・・

外で乗れんこともないけどぉ、、、、バイク汚れるの嫌やなぁ(輪行するからw

ってことで結局ローラー&ジョグ。

ローラーにしてよかったです。
外行っちゃうとなんだかんだで移動含めて90分~2時間くらい乗っちゃうもの。
ローラーなら集中して決めた強度で30分って乗り方できるもんね。


バイク:30分、E2上半分~テンポ

なんじゃこの脚の重さと心拍数の高さは~~~?(・▽・;;;

20160918.jpg

140w行くか行かないか(だいたいレース強度)でテンポ意識して乗ってたのですが
いつもなら140台そこそこの心拍数が150オーバー。
むむ???なんだ???

45分のつもりでしたが、30分でやめました。
こりゃちょっとなんか残ってるな。



ささっと着替えてラン。

ラン:レースペースで5㎞

なんじゃこの脚の重さと心拍数の高さは~~~?(本日二回目

2016091801.jpg

狙ったとこでは走れてますが、心拍数165オーバーですよ!(笑)
なんだそりゃ!

脚もめちゃくちゃ重いし、どうなってんだ?
昨日はスイムしかしてないんだけどな~~・・・。


なんか、夏の疲れが今出てきました的なやつでしょうか・・・・?

もう何をどう焦ってもしょうがないので、
明日からの一週間、徹底的に抜いてやろうと思います(笑)
1日30分+スイム30分かな。



まあ、本番1週間前に不安要素出てくるとか、よくあることですよ・・・。
生理が当たりそうだなーとか、気温が思ったより下がらないなーとか、
思いっきり体重増えてるよねとか(自業自得


まあ、やるだけやって、本番出しきるのです(^^)
今回はそれを楽しむのだ~!o(^-^)o


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レース前は少し不安があった方が無理しないからいいのかもな、と
思えるくらいにはメンタルが強くなってきたオカンです(笑)

ぬるーく見守って下さいませ(^^)
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