2016年09月20日の記事 (1/1)

前倒しが好きなのはトラブルで焦らなくて済むから

前回の記事にたくさんの応援コメント(FBでもたくさん!)頂き
ありがとうございます(;_;)

背中グイグイ押して頂いてwww

自分は行きたい!と思っておりますし、
朝少し会話をした限りでは旦那も「いいじゃん、行きなよ~」って言ってくれてます。

とは言え、そこに至るまでにはいろんなハードルがあるので
正式にエントリー資格者リストが出る11月までに最低限の下調べをして
仮エントリーするかを決めたいと思います。
そこから先は、調整と資金確保ですね(^◇^;)


とにかく、今週末は自分のレースもですが、
オクラホマで戦う仲間たちの様子や結果にも大注目です(^^)




今朝のトレーニング、5:30起き6:00スタート。
起床時心拍44。

昨日一日どんよりしていた身体はだいぶ楽になり、
普通に動けるようになりました(^^)

日曜のラン終わりのリカバリータイムが36時間だったんです。
たった30分レースペースで走っただけでw

普段なら無視してしまうところですが、さすがにレース前なので従ってみました。
普段から従ってると週3しか運動できへんなwww


トレーニング自体は雨なのでバイク30分のみ。
10分だけダッシュ練習、あとイージー。




特筆すべきことはありませんwww

まあでも、「必要以上に疲労させず、筋肉だけパパッと刺激する」のに
めっちゃいいメニューですねwww

ランもできたら土か芝生でダッシュしに行きたいですけど
この雨では明日もグチュグチュやな(^◇^;)



シャワー浴びて出てきて、
さーて、3連休明け、忙しいでぇーと思ったら、







ちーん・・・・。



以前なら、忙しいのが確実な日に休まないといけなくなると
どうしよどうしよ、午後からでも行けないか、2時間だけでもいけないか、
同僚に処理依頼のメールっ、メールっ、って思ったもんですが、


明日頑張ったらええわ( ̄(工) ̄)


って思えるようになってきました(笑)
1日遅れくらい1時間早よ行ったらええことですわいw


母は強し(笑)


まあ、明日が晴れ確実だから言えるんですけど。
息子インフルエンザとかだとさすがに焦りますwww



大雨暴風で玄関すら出られませんが、
大量の作り置き冷凍おかずがあるから平気です\(^o^)/
土日で13品作りましたし\(^o^)/


息子に30分×4回の勉強はさせたんで、
あとは好きに遊ばせときます。

あたしもバイクのメンテしよっと。
ガーミンとパイオニアサイコンの画面どうするか決めなきゃ~。



ブログランキングに参加しております。
普段からなんでも前倒し気味にやっていれば
ちょっとしたトラブルくらいナンテコトナイ。
家事も仕事も趣味も一緒ですなあ。

ま、トレーニングだけはそうはいかんかなw
やり過ぎ注意ですw


普段コメントはしなくても、たくさんの方に応援して頂いているのだと
また再確認致しました。ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´︶`*)♡Thanks!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

お知らせとお願いです~(^人^)

※お知らせ※

「研究室」更新しました。レビューネタです。
うちのブログで最も頻度の高い検索キーワード「onクラウド」を引っ張って
ちゃんとレビューを書いてみました。

大好評シューズ「onクラウド」その履き心地、寿命、サイズ感などについて

トレーニング研究ネタとともに、レビューもまた、
まとめサイトを作りたかった理由の一つなのです。
私は今まで何かを買う時必ずどなたかのレビューを見て参考にして決めたので、
私もできるだけ残しておこうと思っていたのです。

レビュー以外にも設定に苦労したものや使用方法を迷って試行錯誤したものなどは
できるだけ残していこうと思っています。
ガーミンをPCからフォルダ参照する方法とか、
ペダリングモニター設定エラーからの回復とか。


自分には関係ないなあと思ったものはさらっと流してくださいね(^^)



で、ブログ村のカテゴリは結局ここと一緒にしました。
トライアスロン、ロードバイク、マラソン、です。



※お願い※

感のいい方はもうお気づきだと思いますが、
「研究室」サイトはしっかりアフィリエイト要素を盛り込んでいます。

アフィリエイト収入をトライアスロンの活動資金にしています。

もし情報等でご参考頂けたものがありましたら、
AmazonやWiggleでお買い物の際にはうちのブログやサイトのバナー経由で
アクセスして頂けると大変助かりますm(_ _)m
(必ずしもご紹介している商品を買う必要はありません)



もちろん!それが主目的ではなく、
内容のあるサイトに育てていくつもりです。

一つの記事を書くのに、ここ(ブログ)の5倍はかかります(^◇^;)

読んで頂きたい過去の研究ネタを拾って肉付けしていきますので
気長にお待ちくださいませ(o^^o)



では、引き続き応援よろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ