2016年10月02日の記事 (1/1)

DHバーを外したら普通の女子だったw

昨日の疲労がどんなもんかなーと思いましたが、
全然大丈夫でした。

起床時心拍38だったし!(笑)

まあ今週は平日が相当緩かったので、
土日に疲労が残ってないんだと思います。

平日積んでしまってたらこうはいかないんだろな~。
ここも組み立ての考えどころですね。


今日はバイクのみです。
当分トライアスロンはないので、ブリック練習はしないかな。

次のレースは鈴鹿8耐のチーム8時間エンデューロ。
DHバーは使えないので外しました。下ハン練習しないと。



むちゃくちゃ軽くなった(笑)
そんなにいいの使ってないので、めっちゃ重いんですよDHバー(笑)



堺浜までアップして(15分くらい)、
SST(158-169w)12分を3セットやりました。
その後休憩してからテンポ(135wくらい)で30分。





平地で160wなんてなかなか維持できないので、必死です(笑)
ぎりっぎり158w(笑)



2セット目怪しいな(笑)


やっぱりDHバー外したから同じパワーで速度は超落ちてる!
DHポジションだと160wは36-38km/hくらいなので
(まあ、そもそも維持できないくらい上がらないwww)
やっぱり3km/h違うなあー(笑)


DHバー外したら、普通の女子でした・・・・
35km/h巡航はできんかった・・・

(普通じゃない!と言われたけど堺浜には32-33km/hで巡行する女子はいっぱいいますw)


ま、正直DHポジションだとほんとにパワーが出なかったので
(パワーの数値が上がらなかった、という意味です)
実走SSTとかFTPとかできる気がしなかったんです(笑)
下ハンならとりあえずSSTの一番下は12分できるのが分かったので
ここから頑張って上げていこうと思います!



ブログランキングに参加しております。
ほんまはホイールも重いのに変えたらええんやろうけど、
11速なのがFFDWしかなーい(´Д` )

ウインドブレーカーでも着て抵抗増やそうかしら(^◇^;)

しばらくは持久練習はしないでインターバル頑張ります!
応援よろしくお願いします~!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ