2016年12月01日の記事 (1/1)

五島トライアスロン2017エントリーしました!

私のメインレース、五島長崎国際トライアスロン!
今日エントリー開始です。

10時から開始のエントリー、10時10分に完了しました。

gotoentry.jpg

もちろん今年もAタイプ!

スイム3.8㎞、バイク180㎞、ラン42.195㎞、
総距離226㎞に挑みますーっ!!!!


8月のカナダの世界選手権ももちろん私の新たな目標だけど、
やっぱり五島が一番の目標です。
6月11日に向けて、これから半年間、楽しく、故障なく、そしてたまには苦しんで
頑張ってトレーニングするぞ!!!!!!!


なお、去年は1週間後にエントリーした人はもうキャンセル待ちだったようです。
出たいと考えている人は今日中のエントリーを!


みんな!また、あの場所で会いましょう。

素晴らしいあの島で!!!

皆さんとの再会、そして新たな出会いを今から楽しみにしています。




今日の朝練も休みました。
ハムストの傷みは小康状態。強くも弱くもなっていません。
昨日から強くなったことを考えると、明日までは脚を使うことは避けたいと思います。
スイムは全く影響を感じませんでしたのでスイムだけはやろうと思います。


今はどう考えても積み上げる時期ではないし、
シーズン開始に向けてむしろ体調をベースに戻しておきたい。

最悪加古川は出ず、出ても基礎持久力トレーニングの一環としようと思います。
マラソンランナーとしては情けないのですが、
五島にエントリーしたことでトライアスリートとしての動きをする気持ちになれました。


胸の奥に燃える火は常に熱く、
でも行動は冷静に。


来年もやるぞ!!
オカンがんばる!!!!


どうぞ、トライアスリートのオカンを応援してくださーいっ\(^o^)/

応援宜しくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ