2016年12月03日の記事 (1/1)

水着買い替え♪今回も派手~(*^^*)

スイムの頻度がまあまあ高いので、
水着が痛みやすいんです。
気付けばすぐお尻のとこが薄くなっちゃう・・・。


でもアリーナのタフスーツは全然大丈夫ー!!
全く生地が薄くなってくる感じもなく、
毎日泳いでも平気です(´ω`*)


でもやっぱり定期的に買い足してローテーションさせたらお気に入りを長く着れるので
また1枚買っちゃいました(^m^)


今度は、イナズマっ(笑)



速そうwwwwwwww

キャップも色を合わせようかな~。
2年前の五島の水色のシリコンキャップがいいかも。


もう3代目です。1、2代目もまだ着ますけどね♪



派手な水着でも誰かに見られるってわけでもないんで気分的なものですが、
やっぱりカッコイイ競泳水着を着てる人って速いんですよ~!
自分がそうイメージできるように、イメトレの一環です(笑)


このシリーズね。





男性も派手なデザインが好きだなぁ(*^-^*)
こんなの着てギャクサンだったら見とれちゃうww





(^p^)じゅるり


いかんいかんw


今日は朝から大掃除。拡げまくった息子のおもちゃを二人で半日がかりで片づけました。

ちょっとは捨てさせてくれるかと思いや、
トミカやレゴはもちろん、戦隊グッズも仮面ライダーグッズもまだまだ「捨てちゃダメ!」

なんとか説得して、仮面ライダーウィザード(4代前?5代前?のベルトは譲らせたけど
なかなか一回深くお気に入りになったものは手放してくれないわ(^^;


まあ、お母さんもお気に入りの水着はずっと着るけどさあw



ブログランキングに参加しております。
年末年始は大阪のプールはどこも1週間くらいお休み~><
毎年この期間のプール難民っぷりに苦しみますね~。
頑張ってチューブ引きして維持せねば。

スポーツ物以外に最近いつ服買った?ってオカンに
応援のクリック宜しくお願いしまーっす(^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
Amazon.co.jp 一般