2016年12月09日の記事 (1/1)

倒れ込みたいほどの絶不調

ここ数年でもっともひどい生理痛&諸症状に襲われ、
頭がおかしくなりそうです(笑)


朝練はとてもできる状態でなくギリギリまで寝ましたし、
夕方もこりゃ無理だと判断、スイムは行かずまっすぐ帰宅です。


シーズンオフで何も決まっていないし何をしようが自己嫌悪もないので
2日完全休養となっても痛くもかゆくもありません(笑)


でも、これがシーズンの大事な時期に来たら、嫌だなあ(;_;)



ってそれだけではなんなので(笑)



※お知らせ※
オカンアスリートの研究室、更新しました。

TTB解説(8)週間トレーニングの作成(ケーススタディ)

レースに向けたトレーニングメニューの作成です。

英文を訳すのに1週間くらいかかってしまったのに、
ご紹介できるようなところがあまりなく、結局自分のメニューをケーススタディとして載せました。


でも、以前ここで「めちゃくちゃ大事なことを書きました!(笑)」とご紹介した
「全てはポイント練習のために」が反映されたメニュー作成方法となっています。

正直とっつきにくい内容だと思いますが、何か拾って頂けるんじゃないかと思います。
是非お読みください。





ああ、今日はご飯作る元気もありません・・・・

そういや今日は旦那が飲み会でした。
息子とファミレスでも行こう・・・


大人しく寝なさい、と応援クリック頂けるとうれちいです、、、
よろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ