2016年12月20日の記事 (1/1)

腹抱えて笑ったブログを紹介しますww

5時起き→起床時心拍58(激高)→もっかい寝る(笑)


なんだろね~。筋肉補修に大変なのか、身体が(笑)

結局息子と一緒に7時に起きて(9時間睡眠w)、
学校に送り出してから出勤までの間に30分だけローラー。

もちろんゆるゆるの有酸素。


目的)
・ウエイトトレーニングからの回復(アクティブレスト)

メニュー)
・AE1 ゾーン1~2で30分


あ、心拍がピョコっと出てる。これが出る時は調子悪いんだよ。



今週は金曜のLSD(加古川マラソン)までゆっくり過ごそうっと。



さてさて、KATANAのパーツがちょこちょこ届いておりますぞい。

ベースバーと、ブレーキレバー。ブレーキはリアは友達から買うのでフロントだけ。




うわぁ・・・・ベースバー・・・軽い・・・(感激)



初のカーボンハンドルです。こんな軽いんだね!!


ブレーキレバーも買いました。BR-6810です。ST-6871の間違い(笑)



ワイヤーの張り方分かるかな?勉強しとかないと。



なんか、フレーム来てないのにパーツだけ揃ってくると、
例のCANYONの子みたいだなwwwww


これは紹介せねばなるまいw
彗星のように「自転車」ブログ村に現れたとんでもない子のことをww


あ、はい。安かったんで。


ロードに乗ったことにないのに最初の一台をCANYON(メーカー直販のみ)で
しかも明らかにサイズオーバーなのに惚れ込んで買ってるんだけど、
その過程がもう面白すぎて面白すぎてwww文才すげえwww


ぜひ、一番最初の記事から一気読みして下さいw
ワタクシ、腹抱えて笑いましたwww



師走の忙しい中、一服の清涼剤にどうぞw



ブログランキングに参加しております。
ほんま、世の中いろんな人おるわ~~~www
オカンはこういう文才はないのでただただ感心するばかりw

お前も見てて飽きへんで、って応援宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログへ