2016年12月29日の記事 (1/1)

KATANA組み上がりました~\(^o^)/

でけた!!




いや~~思ってたより時間かかった~(笑)


ほとんどの作業はすごぶる順調で、
とくに迷うこと無く進められたのですが、

やっぱり内装は難しい!!(笑)


ワイヤーならすんなりだったんだろうけど、
Di2のケーブルってそう固くはないし
1度使っているのでカーブがあるんで
なっかなかフレーム内を通ってくれなくて(´Д`;)


「FDの15cmがどうしても通らねえ!!」って
Facebookでお手上げ\(^o^)/投稿したら

先輩達から次々にアドバイスが飛んできて
無事通すことができました。



糸で(笑)





あとやっぱり事前情報でリアブレーキが難しいと聞いてたんですが
確かに難しかったです(^_^;
まだ納得いく形になってないんでもうちょっと調整したい。。。


あとは今からポジション出ししますが
確実に今のままじゃ出なくて
シートポストは2cm高い。
なのでショップ持ち込んで5cmほど切ってきます。

もちろんコラムも。
ソーガイド買ってやるか?と思ったんですが、
結構難しそうなのでプロに頼みます。



でも、それ以外は全部できました(^^ゞ

ペダリングモニターも左右付きましたよっ(^^ゞ


これで遠征先で丸々組むハメになっても大丈夫だ(笑)



できたー!うれしー!\(^o^)/



ブログランキングに参加しております!
ほぼ完成おめでとー!って
応援宜しくお願いします!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

お散歩ランと軽くポジション出し

昨日は練習じゃなく技術系のレッスンたったので、
ちょっと身体を動かさないとな~&
昨日の復習したいなーとランへ。

小1時間なら息子留守番させればいいんだけど、
息子も家でだらだらしてるだけなので
強制的に連れ出す(笑)

私ラン、息子自転車で数キロ離れたホームセンターへ。

常に後ろを走る息子としゃべりながらなので
ペースが上がらずちょうどいいです(笑)


6kmほどしか走れませんでしたが、
まあ準備期中はいいのですw
明日から旦那が休みなのでもうちょい走れるでしょ(^-^)


昨日教えてもらったことのうちいくつかは意識して走れました。
ちょーーーっと分かったかなー(^_^;




さあ、だいたい組み上がって、
あとは明日ショップでカットしてもらってから最後調整するのみ。

ハンドルの高さは一旦ロードのサドル格差に合わせました。
(サドル適正高から)
コラムは1cmほど余裕もって切ることにします。


ちょっとチェック~。



うん、やっぱりサドルちょっと高いね(笑)
脚が伸びきっちゃう。


(顔はスッピンなので隠すwww)

パッドの位置はちょうどいいなぁ~。


ベースバーのSTIの位置も違和感なし。
見た目より低くない。
まあ上げようと思えば上げられるしね。




うん、めっちゃいい(笑)
メチャクチャいいですwwwwww



早く乗りたーーーい!!!\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
ついに相棒が乗れる形になったぞ!!!
楽しみで仕方ないオカンに応援ポチ宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ