2016年12月31日の記事 (1/1)

2016年、お世話になった皆様へ(*^^*)

あっという間に大晦日(^^;;;;
今年も終わりかぁ・・・・・


2016年、とても充実した1年でした。

息子は食欲がめちゃくちゃ出てきて身長も体重もぐんと増えました。
知識も語彙も考える力も凄くついて、この1年の成長は目覚ましい。
でも毎日お母さん大好き大好きって100回くらい言うのは変わらずw
毎朝登校を見守る100mの間に10回くらい振り返ってバイバイしてくれるのも変わらずw
幸せなお母さんです(^^)ありがとうりょうくん。

旦那は常に仕事が忙しく、見ていて心配でした(現在進行形ですが)。
せめて帰ってきてほっとできるようにと身体によく美味しい夕食を心がけました。
作りおきは時間短縮できるだけでなく、味がしみ込むので
作りおき生活を始めるようになってからの方が「美味しい」の声がよく聞けたな(^^)
無事大きなトラブルや大喧嘩もなく結婚10周年迎えられました。
ありがとうお父さん。あんまりお仕事頑張りすぎないでね。


会社のみなさん(ここ教えてないけどw)、
学童保育の皆さん、
息子の先生方やお友達のみんなのおかげで、
毎日ストレスなく、変わらぬ生活を送ることができました(^^)
職場環境や子供の環境が安定しているのは本当にありがたいです。


趣味のスポーツ関係では、

いつも行ってるプールの常連さんたちに感謝。
行くといつもコースを譲ってくれたり、止まって先を譲ってくれたり。
ハァハァ練習で疲れてもできるだけにこやかに挨拶して帰るようにしています。
言葉を交わすことはほとんどないけど、勝手に仲間だと思っています。

バイクチーム(リオン)の皆さんに感謝。
時間や場所や様々な制約でチームに入ることを避けていましたが
いつもの場所でいつもと同じように練習していて会えるチームの皆さんに
刺激と元気をたくさんもらっています。もちろんたくさん勉強もさせてもらいました。
TTバイクに変わったので、来年また引きずり回して下さいw

ラン友達のみんな。
マラソンメインの頃とはすっかりランの頻度も時間も距離も落ちて
フルマラソンへの取り組み方も変わってしまったけど、
それでも大会で会ったら変わらずキャッキャして遊んでくれて
変わらず受け入れてくれます。ありがとう(^^)

オトンオジキといじってくれる自転車乗りの皆さんw
実走週1日でグルメライドもせずさほど付き合いもよくない私と
これまたキャッキャして遊んでくれてありがとう(^^)
機材のことや追い込む精神は自転車乗りの皆さんから学んでいます。
でも、、、オジキじゃねーわっ!!(笑)

オカンオカンと呼んでくれる全国のトライアスリートの皆さん。
気付けばその界隈ではすっかり有名人になってしまったようです(^^;
恥ずかしいけど嬉しく思っています(^^)ありがとうございます。
すぐに強い選手にはなれないけど、毎日研究して練習して振り返って、
成長する姿をお見せできたらと思います。



そして特に感謝している4人の方々。


ぴよぴよさん
今年私に影響を与えた人ナンバーワンです!(笑)
貸して頂いたカタナのおかげで、バイクへの取り組み方がガラッと変わりました。
まさか年内に自分でも買うことになるとは思いませんでしたがwww
普通じゃ考えられないぴよさんのご好意のおかげです。
本当にありがとうございました!\(^o^)/


西内さん
去年12月から始めたスマートコーチと、
何回か参加させて頂いたセッションのおかげで、
3種目とも余裕度がめちゃくちゃ上がりました。
細かくフォローして下さり大変感謝しています(^-^)
来年はパフォーマンスを上げられるように頑張ります!
引き続きご指導宜しくお願いします!


八田さん
いつもツッコミやアドバイスや厳しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)ニャハ
ずっと分からなかった八田語も少しずつ「そういう事か!」と解せるようになってきました。
それは読みやすく書かれた「渥美半島の風」のおかげが大きいです。
何度読み返しても発見と教えが満載です。続編もお待ちしてます!

レビュー記事(書評:「渥美半島の風(創刊号)」(著:トライアスリート八田益之氏)
本はこちらから購入できます~(^^)オススメ!
https://spike.cc/shop/user_3351773961/products/Z2ynofYL


ハルさん
いつもアドバイスありがとうございます(*´∀`*)
コメントのやり取り、とっても楽しみにしてます。
3度目のレッスンで成長を褒めていただいたけど、まだまだこれから。
いつか女子スイム1位を取っていっぱい褒めて貰えるように頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
これからも憧れの広い背中を追いかけます~っ\(^o^)/




そして、1年間応援してくれた読者の皆さん!
本当にありがとうございました(*´∀`*)

来年は日の丸背負って海外参戦も予定しています。
納得いくシーズンになるように、日々鍛錬し成長を喜びます!


今年1年、本当にありがとうございました!
また来年、オカンを宜しくお願いします!!!

ありがとうございましたーっ!!!

375-2971645_tablet_2016123110450316a.jpg


2016年最後の応援クリックを~\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ