2017年01月22日の記事 (1/1)

速くなった!!!速くなったぞ!!!

今日はチーム+αの練習会。

朝7時からバイク55km、
ブリックラン5km、
スイム1時間。

全て高強度でハアハアヒイヒイしてきましたwww


死ぬかとオモタwww特にスイムwww



バイクは堺浜1周5kmを11周。
5本ドリル、6本インターバル。

前回はぜんっぜんついていけなかったけど、
今日は余裕あった!!!!



36-38km/hぐらいでずっといけたし、
ラストスプリント、1番取ったからね!!!(笑)

まあ、ドラフティングで力残してたからですけど(笑)
ズルイズルイ(笑)

心拍もパワーも抑え目。で、このペース出てたら凄くない???




カタナすげええええええ!!!!!
フィッティング効果すげえええええええ!!!


ただ、追い込む練習にはならなかったので、
次回はちゃんと10m開けて自分の決めたゾーンで走る様にしよう。





ランはなんとかキロ5分ちょいでいけた!



でも心拍は低めでした。
やっぱり早朝ランの心拍が高すぎるんだな。





ラストがスイム。
もー、めっちゃきつかったwwwwww

アップ 50*6本くらい
アップ 50*4*4(43-40-38-37)
メイン 100*4
メイン 25*6
ダウン 50

アップから37秒ってなんだよwww
ドラフティングありだけど、めっちゃきついめっちゃきついwww

メインの100*4も強烈。
全力50*2(レスト10秒)*2
全力25*4(レスト5秒)*2(最後25ノーブレ)
溺れるわ!!!!!(笑)

25*6は、
12.5まで潜水キック、残りをノーブレス。
つまり25mノーブレを6本。
これもきつかったーー(((;´•ω•`;)))



最大心拍はアップで出てますがな(笑)


出し切りました、、、、、
お母さん、出し切りました、、、、


ってことで、本日の3種目のTSSは199.4!




昼寝する!!!(笑)

いや、買い物行って来週の晩御飯作り置きしなきゃ、、、(^_^;
ちょっと休んでから活動します。



ねえねえねえ!!!
あたし速くなってない????(笑)

バイクもランもスイムも!!!(笑)


迷って悩んだ基礎期1だったけど、
ちゃんと成果出てる\(^o^)/


わーい、わーい、がんばるよおおおおお!!!!


3種目練習おつかれちゃん!って
応援クリック宜しくお願いします(*´˘`*)♡
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ