2017年02月17日の記事 (1/1)

泉州マラソンのウェアと補給食

6時までたっぷり寝て、30分ほど布団でゴロゴロ(笑)
息子ぎゅーすると(*´∀`*)アッタカーイ


朝練しないとこんな幸せがあるのかwww
いやでも朝練楽しいのでやりますけどw


明日は用事があってバタバタするので
今日のうちに週末のマラソンの準備を。


ウェアはこれで~。
安定のぐわぁTと超お気に入りのパンダーニ。
これが一番見つけてもらいやすい(笑)



今回はタイツ履きます。
CW-Xのジェネレーター。
安定感バツグンで後半も頑張らせてくれる( *´︶`*)

(また20%OFFクーポン出てますで~。)


後ろ姿はこうです。
抜いていかれる皆様どうぞ宜しく(笑)



かなり寒そうなので、一応アームカバーは持って行きます。
アームウォーマーまではいらんだろうからパールイズミのいつものやつ。





シューズはもちろんonクラウドですっ。
2年ほどクラウド以外で走ったことがない(笑)





補給は去年の成功例をトレースです。
ピットイン2つ。



1つ糖質42.8gは一気に飲むには多い(私には)ので、
2回に分けたいのです。
なのでキャップ付きのジェルを選んでます。
クエン酸1.1gもありがたい!




カフェインは前回はサイクルチャージ黒を使ったっけな?
でもジェル4つはお腹タプタプになるんで
今回は錠剤でいってみます。

いつもオフィスに常駐してるこいつでw




これだけなんで、今回はランポーチ無しです。
パンダーニのランパンはポケットが大きくて余裕で入るし
かつ揺れない絶妙な位置にあるんでほんとポーチ要らず。


新作もいっぱい出てますよ~~!!

うう~、これ欲しい!!!(੭ ›ω‹ )੭
バンギャ時代の血が騒ぐこのデザインwwww

110254471.jpg110254471_o4.jpg




過去最高に身軽な装備ですw

あとはこれでガス欠起こさないように、
クエン酸と前半のペース配分注意。


思う様に走れるのか分かんないけど、
集中してゴール目指します٩( ^ω^ )و



ナーバス感は無くなりました(*^^*)
ニコニコして走れそう!



楽しんできまーっす♡♡



ブログランキングに参加しております。
なんか突然元気が湧いてきた(笑)
あと2日この元気を維持しなきゃ(笑)

楽しんでおいでー、って応援してもらえると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

マンガ雑誌、買ってる?

今朝旦那が、

「ついに買うの止めた」

って言うから、なんだろ?と思ったら、「週刊モーニング」。

65770e5e46fe6f1e8514dcf327e834d6ac349e57.jpeg


あ、そういや木曜発売だもんね。


結婚してからずーっと渡してもらって読んでたけど、
好きなマンガがどんどん終わって、新連載のマンガにはどうもハマるのがなくて、
ここ最近は「島耕作」「インベスターZ」「コウノドリ」「昨日なに食べた?」「宇宙兄弟」しか読んでなかったな。

しかも後ろの2つは毎週載ってるわけじゃないから、
3分くらいで読み終わってゴミ箱行きってことも珍しくなく。

旦那は、「島耕作」「インベスターZ」「宇宙兄弟」と「グラゼニ」と詐欺グループのマンガ、なんだっけ?


そっかぁ、ついに止めたかぁ。


何年買ってた?って聞いたら、20年以上だって。

20年以上毎週買ってたものを止める、ってなかなかできないよね。


そっか、、、、島耕作とインベスターZは結構時事ネタチェックしてたんだけどな~。
まあ、単行本買えばいいんだよね、その方がまとめて読めるし、置いとくし、安上がりだし。

でもコンビニで買えない物、わざわざ買いに行くかな~?(笑)



昔はマンガ大好きだったんだけど、大人になってほんと読まなくなったな。
時間が有り余ってれば、今でもマンガ喫茶でも行って一気読みしたいなあ。

ほとんど捨てたけど、一部大事なマンガだけは実家に残してる。

生徒諸君!


うしおととら


赤ちゃんと僕


BASARA


め組の大吾


くらいかな。
あと、自転車乗るようになってからこれ大人買いしたw

シャカリキ




捨てられないマンガ、ありますか?(^^)



ブログランキングに参加しております。
今はた時間ができても、読む本はトライアスリートトレーニングバイブルとか
アドバンスドマラソントレーニングとかパワートレーニングバイブルとかそんなんばっかしw
たまには気楽に読めるマンガを数冊おいとこうかしら^^;

最近のお勧めあったら教えて下さいませ~。
努力して成功を勝ち取る系のお話が大好物ですw

応援も宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ