2017年03月20日の記事 (1/1)

練習会、今日はほぼ最後尾(´Д`;

三連休最終日、
チーム練習会で堺浜です。



昨日の峠走のダメージはしっかりあり(笑)
四頭筋が筋肉痛。
まあそれでも前回より全然ましです。


バイク10周(50km)にラン2周(10km)かと思いきや、


溝さん「今日はバイク8周、ラン15kmな~(・∀・)」



えええええええええ(笑)


まずバイク。ドリル3周、ハード5周。
1、120回転
2、ダンシング縛り
3、90回転ダンシング

今日はもう、とにかくダンシングが全然できなかった。
明らかに昨日の峠走の影響だわ(´Д`;)
内転筋がつりそうで続けられず何回も座って休んでしまう。

いつもダンシングの時は最後尾だけど、
今日は特に大きく遅れて悲しくなるくらい走れなかった。


インターバルに入ったらいつもまあまあ走れるんだけど、
今日はインターバルも最後尾固定~_(:3 」∠)_

最後尾ってもドラフティングしてるわけじゃなく、
5mが詰められないままずっと苦しい。

ちょこちょこっと前に出たりもしたけど、
結局1度も先頭集団には入れなかった。
今日はほんとほとんど最後尾(*_*)


36-38km/hくらいで巡航してんだけど、
もーそれだと前は離れていく一方(笑)



そりゃ男性のしかも猛者だらけの中に女1人だけど、
ここまで太刀打ちできないとほんと凹むw

(なお、チームの女子もみな私より速いんですがw)



心拍が上がらなかったんだよな~。ずっとゾーン3。
上げたいのに筋肉が終わっちゃってるのね。




パワーはまあ基本ドラなしなので高かったです。
FTP前後の時間が長かったような?




あー、やっぱりパワーゾーン見たらまあまあ頑張ってるやん!!(笑)
アカンアカンと思ってたけど、やっぱりほかの人とのレベルが違いすぎるんやわ(笑)




いやー、しんどかったです。
ラストの周は完全にタレましたorz





そして着替えてラン15km(笑)

鬼か(笑)




若者は10km全力と5km全力、
オッサンオバハンはマラソンペースで淡々と15km、と命。


オカンは5'15イーブンと言われたのでそれを目指したけど、
3kmでもう維持出来なくなりました(^_^;)
それでもなんとか5'20をと思ったんだけど、
15kmと思うともう上げられない。
完全に心拍固定状態に入って守りに入ってしまいました。




着地の度に内転筋がああああああ(笑)



ラスト、キャプテンがまた煽りに来てくれましたwww
4分40まで上げましょうってwww

「いけます!最後僕を抜いてください!」

キャプテン、今日は殺意が芽生えたわwwwwwwwww
前回同様、4分50が限界でした、うひー(笑)



心拍見ると頑張ってないね。
峠走の筋肉への影響恐るべし(笑)



ちなみに、昨日一緒に峠走ってたサブスリー様もランで脚攣ってましたしw

まあでも、疲労した脚でもギリギリ走り続けられるペースで走るのも
本番の感覚に近くてそれはそれで練習になるしね。


終わってみれば面白かったです(笑)


終わってみんなすぐ補給。
サラダチキンやジャンボフランクにかぶりつく猛者たち(笑)




今日も200TSS超えちゃったじゃないかー(笑)




でもま、明日から4日間ガッツリ休むから!(笑)



ふひー、今日も皆さんありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

次はもうちょい前行けるように脚整えて行きます!



ブログランキングに参加しております。
自分が1番遅い環境に身を置くのは精神的に辛いけど、
それでもなんとか食らいついてレベルアップしたい( ; _ ; )

今日はちょっと反省多かったですが、次に繋げます!

応援宜しくお願いします~_(:3 」∠)_寝る。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ