るみろぐ。

決戦ウェアは練習では使わないもの~?

昨日の筋トレの筋肉痛はほとんどなし。まあ明日出るんだろうけど(笑)ただ3種目の方は今週いっぱいはリカバリーにします。5週続けたんでちょっと一旦抜いて、あと3週レース強度の技術練習で締めてみます。バイク60分。E2。最近これも参考にしてる。最後だけちょっとケイデンス上げて終わりました。130は気を抜くとこぼれる(^_^;)久々に120を20分とかやろうかしら。腰が痛くなっちゃうんだよねぇ(>︿...

力が出る食事と出なくなる食事

新兵器入手しました♪粉飴親睦会の時に、粉飴のメーカーさんにお土産で頂いたモノです。粉飴持ち運び用のボトル♪粉ミルク携帯ケースからヒントを得たそうですwが、、、すみません、今日は粉飴入れてません(^^;プロテインが入ってます。2回分入るので、お昼と夕方トレーニング後に飲む分入れてきました(^^)♡お昼ご飯にプロテイン飲むんかい!って言われそうですが、今日はたまたま作りおきのタンパク質おかずが残り少なくて。普...