2017年08月05日の記事 (1/1)

堺浜の妖怪夫婦にツキイチ( ̄▽ ̄)&代表ウェアのロゴと股問題

今日は午後から家族でキャンプなので、
早朝から堺浜行っときました。


いちばんの目的は代表ウェアの股痛問題の確認なので、
強度は気にせずゆるっと走ろうと走り出したのですが、
30分で低血糖になってしまいました(>_<)

目が霞むし、集中力欠如でこれはやばい!
慌てて糖を取り10分休憩。
すぐに復活。糖ってすげーな(^_^;)


再開したら、いつも会う鬼速ご夫婦と遭遇♡


えー、堺浜には少なくとも2組の妖怪夫婦がいまして、、、

1組はうちのチームにいるご夫婦で、
2人でTTバイクを操りトロバラ混合は常に優勝。

もう1組がこのご夫婦。
毎週土日堺浜を100km2人で走ってる。
それもえげっつないペースで(笑)


付かせてもらお\(^o^)/



うん、速いねwwwwww




旦那さんが牽きっぱなし、奥さんがつきいち。

旦那さんすげーわ!!!(笑)

そしてつきいちとはいえ、
42km/hとかに涼しい顔してついて行く奥さんもすげー(笑)


3人目、DHポジション、半車体開けくらいで、
平均120wくらいかなー。



だから、淡々と付いていくのはそうきつくないんだけど、
先頭固定の旦那さん、ほんとすげー(笑)



後半しんどかったよ~(´Д`;)




水分切れで50kmで離脱しましたが、
あと50km行ったんだろなー(笑)

そして明日も100km走るんだろなー(笑)


妖怪夫婦だwww



いやいやいや、いい練習できました(笑)
ありがとねん(*^^*)


セブンで経口補水液ラッパ飲みして生き返りました(笑)




さて帰宅。

まずは代表ウェアのロゴチェック!!


うーん、Nの右下角が若干きてる!!



まあこれくらいなら直せるかな。

たぶんね、最初はどうしても生地が硬くて、
剥がれやすいんだと思う。
そういう生地なのよ。
だから手洗いで優しく洗って(なんなら柔軟剤して)から着れば
そんなにダメージ受けないと思います。


さて股痛について。。。

結論から言うと、なんとかいけそう。
ワセリンだけで。

ダメージは残るかもしんない。


あのね、パッドがね、ほんとに男性用でね、
女性のデリケートな範囲をカバーできてないのよ。
しかもパッド以外の部分は生地が硬い。
だから、ほんとは女性用のパッドを縫い付けたいくらい。

でも、2回洗って生地が柔らかくなったことで、
当たりがマシになったので、
いけるかなーーーーー??ってとこです。
このまま行ってみます。



帰宅してからジムへ。

フリーウエイトみっちり♡



メニューはインスタに上げました。


このウェア、背中がかっこいいでしょ♡





そして午後から登山とキャンプ(笑)



めちゃくちゃ重い荷物背負って激坂登ってきたよwww

ハードやわー(笑)



またキャンプの様子など書きますね(*^^*)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

オカンもちょっと妖怪気味wwwとたまに思います(笑)
今日はデッドリフト70kgは楽に上がった♡
次は80kgいきます♡

キャンプ楽しんでおいで~って
応援のポチッと頂けると枕元に出ます( ̄▽ ̄)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

トレーニングできちゃうキャンプ場

今日は久しぶりに金剛山に登山キャンプに来ました(*^^*)




夏休みのしかも土日。
都会からすぐ行けるレジャー施設の宿泊先は
なかなか予約が取れませんが、

金剛山キャンプ場は、当日朝から電話してもまあまず空いてます(笑)

ま、登らなあかんからねwww



ロープウェイでも来れますが、
我らはもちろん登山です♡
アスリート一家ですから♡
(旦那もたまに走ってますよ(^-^))


金剛山、息子小さい頃から何度も登ってますが、


今日が一番キツかった(笑)


荷物が重い重いwwwwww




以前はねー、登山するからって荷物を厳選してたんですけど、

トレーニングになるからいっかwww

って、なんでもかんでも突っ込んできたらえらい目にあった(笑)


まあそれでも旦那が背負ってくれてるテントの方が重いんですけど(^_^;)


でね、これまでは息子が頻繁に音をあげてたの。
休憩したいー、って。

でも、息子が体力ついて、全然休憩しないわけよ(笑)
そしたらあたしと旦那がヒーヒー(笑)



登るからねー(笑)




まあ2kmちょっとなんですけど、ずっと激坂やねん(笑)



いい体幹トレーニングになりました(笑)



目的地に到着~。




このキャンプ場の助かるのは、調理道具や食器が借りられるとこ。
寝袋もね。なので、持ってくるのは食材くらいです。




テントは常設テントが4000円で借りられますが、
うちは自前のを背負ってきます(旦那がw)



テントサイト代、500円やで(笑)



今回のキャンプ飯は~~~


ステーキ♡




ステーキ肉3種類を、いろんなソースで♡



美味しかった~(//∇//)


ローカーボ中なので米は無しですが、
充分満足でした(*´д`*)




虫捕りトラップ仕掛けたんで、夜中に見に行くねん( ̄▽ ̄)
夏休みの自由研究用ね。


やることないんでUNOやってます、UNO(笑)
キャンプの定番な(笑)





朝は走れたらダイトレ走ってきます(^-^)



ブログランキングに参加しております。
いつもクリックありがとうございます(^-^)

トレーニングもできるし、
キャンプも楽しめるし、虫捕りできるし、
家族でお出かけ先にいかがてしょ♡

行くまでが激坂ですけどwww

どんな時も筋肉を使うオカン一家に、
元気やねー!って応援のクリック宜しくお願いします(*^^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ