fc2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

中学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

JAPAN母ちゃん、出発しまーっす!

昨晩は、たまにうとうとしながらも大半起きてました( ̄▽ ̄)これで機内で寝られるっしょー。朝から旦那に留守中のことをお願いして、「昼夜逆転で連絡取れるか分かんないからブログ見て無事確認してw」ってお願いしときました(笑)ブログで連絡取る夫婦(笑)息子には、明日からの朝の用意や朝やることを大きな文字で書いて貼って説明して。分かってる!大丈夫! って言ってたけど、その側から水筒忘れて出ようとしたがな(笑)まあ、1...

続きを読む

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

Comment-open▼ * Comment : (18)

No title * by ちょい兄
思い存分楽しんで元気に帰って来てください。
毎度のようにオカンのゴールは帰宅時の自宅のドアですよ
記録より記憶に残る6日間にしてください ^^v

いってらっしゃ~い!

No title * by カブトムシ
凄過ぎてどのように応援したらいいのかよくわかりませんが
ご自身で納得できるようなゴールとなることを願っています。
がんばってくださいね♪

No title * by ぴよぴよ
いよいよですね~!
初めての海外レースということで、心配事も多いかと思いますが、全てを自分に都合良く考えて、思いっきり楽しんできてくださいね~(^^ゞ。
楽しい現地報告と、帰国後のブログを楽しみにしています。
るみおかんさん、記録はホドホドでいいから(よくないか(^^ゞ)、家族の元に無事帰宅できるように安全一番でガンバレ~。
応援してますよ~!!

No title * by かあこ
行ってらっしゃい!楽しんで来て下さい!(o^^o)

* by はるっち
世界大会、日本代表、日の丸ウエア。
すごいなー。かっこいいなー。
るみさん、すっかり別世界の人になっちゃったな~。めちゃめちゃカッコ良すぎる~(≧∇≦)
現地リポート、楽しみにしています(^o^)
レース、楽しんで来てね☆

* by 通りすがりの「まがり」
息子さんの1つ歳上の息子を持つ父親です。ウチの息子は1つ歳上ですが似たような体格で母親との距離感も似ているように思います。他人の前ではカッコつけたいようですがマダマダ甘えん坊なとこも似ているかな?無理せず「元気な気持ち」で帰って来て下さい!

No title * by だいくん
頑張って下っさい!

遅いかもしれんけど昨日オカン商店でonクラウドフロー買ったしー

レポ楽しみにしてまッス♪






No title * by nobka
日頃の練習成果を発揮し悔いの無い

 レースをして来て下さい。

 応援しています。

 



いつも通りで * by サーフライダー
特別なレースでもいつも通りのスタイルで楽しんで来て下さい!心から応援しています!

Re: No title * by るみおかん
◆ちょい兄さん
ただいまです〜(*^^*)
なんら危険なことにあうことなく、無事に帰って参りました。

息子も口うるさいかーちゃん不在でのびのびすごせたんではないかしら(笑)

でもやっぱりちょっと顔みて安心したみたい。
もちろん私も!