fc2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

中学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

【速報】ラブトライアスロン女子2位!

淡路島で行われたラブトライアスロンに出てきました!息子の単独でびゅーーーー!!!の、ついでに私も一般の部に出場しました。私のスタート時間が迫ってて息子のゴールを見られなかったのが残念、、、orz私スタート9:30、息子ゴール9:26でした(笑)そのリスクは取れず(笑)でも旦那がビデオ撮ってくれたから帰って見るんだ(*^^*)で、私はスプリントの部に出てました。スイム750m、バイク20km、ラン5km。まあ、ちょっとずつ短かっ...

続きを読む

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

Comment-open▼ * Comment : (10)

* by Hiro
お疲れ様でしたー!(^^)
ランの途中で塩屋辺りから「頑張って!」の念を送っておきました。

あっ、団長さん。

団長さんも日本代表目指してますもんね。

レポ待ってまぁす(^^)

* by はるっち
2位表彰台、おめでとう!!
すごい!!すごいやーん(≧∇≦)
ラブトラって大きな大会なんでしょ?
そこで女子総合2位ってホントすごい☆
日頃の努力の成果だね(^_-)
お疲れ様でした(^o^)

Re: * by るみおかん
◆Hiroさん
ありがとー(笑)
塩谷か(笑)うん、海の向こうだな(笑)

団長、ジャパン目指してるんだよね?
番組見た~。
速いもんなあ。

感じのいいお兄ちゃんやったでー。

Re: * by るみおかん
◆はるっちさん
ありがとーo(^o^)o

んとね、大きな大会ではあるけど、
メインは駅伝や子供レースで、
一般の部もデビュー戦に選ぶ人が多いかな?

前回出たときは総合は全然遠かったので、
成長したかなと思えます(*^^*)
いろいろ失敗しちゃったんだけど(>_<)

お疲れ様です! * by サーフライダー
親子でチャレンジできるなんて素敵です!私の勝手な想像ですが、息子さんからすると大切なお母さんでもあり目標でもあるんじゃないでしょうか🎶いつかお二人でジャパンで活躍する姿に期待したくなります!

No title * by ちょい兄
2位、すごいっすね~
おめでとう!
レースで日本代表のウエアを着てる人を見た時『かっこええなぁ さすがに速いなぁ』って毎回思ってます。
でも代表ウエアを着てる人達はすごいプレッシャーだろうなってのも思ってます。
そんなプレッシャーの中の2位ってホンマかっこええっす!

先日のシゴキ記事の返信コメントで、トレーニングなどレクチャーしてくれてる人に『たくさんお返ししていかないとな~』ってあったけど、こんな結果はレクチャーした人達が見れば嬉しくて一番のお返しやと思います ^^v

No title * by さと・あや
団長との写真に太陽の光が差し込んでたー!せっかく取ってもらったのにカメラマンの力不足で申し訳なかったです・・・ガビィーン。

ラブトラお疲れ様でした!女子総合2位さすがです。
ランの途中でパワフルな走りだなぁと思ってみてたら、るみさんで驚きました!
ラブトラお祭り気分で参加しましたが、るみさんにも会えたし、JAPANウエアの人が多数いて目の保養状態でした(笑)
これからも頑張ってください!岡山から応援してます☆

Re: お疲れ様です! * by るみおかん
◆サーフライダーさん
ありがとうございます(*^^*)

自分がやるようになって、
やっとお母さんが大会で走ってる距離の凄さが分かったそうです(笑)

うちの子は、というか私が、そこまでトライアスロンをやらせる気がなくて
多分いつまでもこれくらいの取り組み方じゃないかなと思います。
市民ランナー的な(^-^)

Re: No title * by るみおかん
◆ちょい兄さん
ありがとうございます〜!
スタートするまでどんなもんか分からなかったですが、
バイクコースが得意な部類のコースだったおかげだと思います(^-^)

そうそう、私も名前が入ったウェアを見かける度に、
何かの代表選手??とにかく速そうー!かっこいいー!って思いました。
今回ちょっと着るの迷ったんですけど、気合い入るかな?と思って、思い切って着てみました。

うん、垂れられない!!!(笑)
これはいいですね!(笑)

Re: No title * by るみおかん
◆さと・あやさん
いえいえとんでもなーい!
ありがとうございました!
あの位置で撮るとみんな光射し込んでましたよ(^-^)
後光だと思っておきます(爆)

楽しい大会ですよね〜!
ほんとは駅伝かカップルで出たいんですが、相手がいない(笑)
毎年息子の付き添いで行くので、また来年お会いできたらお話しましょーー!(*^^*)