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るみろぐ。

早朝5時台から心拍180~! Zwift 4wk FTP Booster W2 D5

今朝のバイク~。眠かったんで自主的に2度寝して5時起きw最近はイイ感じに4時起きと5時起きを使い分けてます(^^)5時起きだとちゃんと6時間半は睡眠確保できるので、疲れてるときは5時まで寝るかな。パッと目が覚めたら4時から5時までやりたいことやります。今朝のZwiftメニュー。2週目の5日目です。40秒20秒インターバル。もう見るからにきつそうだもんwwwwwwwwww先週からの変更点は、40秒の本数が5本3セットから10本2...

ダイエット、食事の減らし方には順番がある

ダイエット始めて4週間。ちょーっと体重の落ちが停滞してます(^_^;脂肪が減っているのは摘まんだ感じで明らかなので体重は気にしないようにしてますが糖質減らすダイエットと比べて体重は減りにくいですね。糖質抜けると水分抜けるから体重は落ちますもんね~。まあ、それは見せかけの減量なのでそれに踊らされないようにしなきゃ(^^;減らしたいのは脂肪で体重じゃないもんな。トレーニー(ボディビルとかウェイトリフティング...