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るみろぐ。

あれ?効果出てきた?Zwift 4wk FTP Booster W2 D6

今朝はたっぷりゆっくり寝て疲労回復。早朝から起きて堺浜、とかしません(^^; 今日もローラー1時間w今シーズン、こんな感じで平日も土日もあまり変わらない練習生活を送っているのですが、なかなかいい感じです!土日にやることが多すぎるから致し方なくこうしているのですが、「なーんだ長い時間練習しなくても、パフォーマンスって上がるんだな」って感想。ほんと毎週末30km走とか3時間4時間堺浜ぐるぐるしては毎週風邪ひ...

競技力アップのための筋トレはオフシーズンが重要

筋トレの方は期が変わりまして、筋力維持期に入りました。トライアスリートトレーニングバイブルによれば、1部位につき週1、1RMの80%、6rep~12rep、3~5セット、です。スクワットは週ナカにやったんで、デッドリフトとベンチプレスだけやってきました。重量はトレーナーさんから指定があったけど、感覚で変えました。「4セット目までは限界回数1回少なく、5セット目を限界回数」だそうです。デッドリフト・60㎏5rep(ウォーミング...