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るみろぐ。

トライアスロン3種目の練習バランス

先週のまとめです。 計画通りの700TSS。まあ最後合わせに行った感はありますが(笑)トータル11時間25分、719TSSスイム3回、1:43バイク5回、4:57ラン3回、3:25筋トレ3回、1:20(腹筋などは除く)また筋トレ除くと10時間しかやってないという(笑)しかも休養2日取ってるので、5日で700TSSってのはなかなかたいしたもん。ランのペースが速いから1時間ちょっとで100TSS行っちゃうからですが、それでも心拍ゾーンは2なので身体の負荷は...

忙しくてもトレーニングも諦めん!Zwift 4wk FTP Booster W3 D5

今日は朝から山もりやることがありまして!!!(;´Д`)どう組み立てても時間が足りない。削るとしたらトレーニングしかない。いいか、昨日負荷かけてるし、今日は休みでもいいか。昨日のフルスクワットで脚全体筋肉痛だし、休みでもいいか。そう8割方思ってたんだけど、なんとかやること片づけて、晩御飯作りながらでもあれはできるこれはできる、って頭の中で計算して、「1時間半なら取れる!!!」って思ったから、すぐ着替えて...