FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

kindle読み上げで本聴き放題!!天国!!!

昨日コメントで、Kindle本をiPhoneで読み上げてくれる機能があるよっていうの教えていただいたんですが、Kindle(キンドル)の音声読み上げ機能は読書の革命である。これ、めちゃくちゃすげえ!!!!!!この機能を使えば、オーディオブックになりそうもないメジャーじゃない本でもkindle化されていれば耳から聞き取ることができます。これはめちゃくちゃすごいですよ!!オーディオブックになってないものは、なんなら自分で読ま...

続きを読む

* Category : グッズ・ギア

Comment-open▼ * Comment : (2)

No Subject * by にに
お役に立てて良かったです(^-^)
オカンさんから、いつも刺激やアイデアを沢山頂いています。
これからもオカン目線の記事楽しみにしてます!

Re: kindle読み上げで本聴き放題!!天国!!! * by るみ
ににさん

ありがとうございました!

これで私の読書生活が劇的に変わります( *º∀º* )

早速、Amazonで読みたい本いっぱい買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

幸せなクリスマスイブ(*^^*)

今日は、お友達のおうちでクリスマスパーティの予定だったんですよ。朝から、持たせるものを買いに行くついでにプールに行ってひと泳ぎ。今日は、ここ数ヶ月で一番悪い泳ぎ(^^;;;;体感1'37ペースのウォーミングアップが、軒並みこんな数字wwwガーミン3度見くらいしたわwwwwwwイージーの時のタイムやないかwwwwTSB-23でまあまあ疲労が溜まってるのと、さっき走ってきたばっかりだからかな。ジョギングとは言え...

続きを読む

* Category : オカンネタ

Comment-open▼ * Comment : (0)

結構病んでいた1年だったな(笑)

今日は面白いほどスムーズに1日過ごせました。予定していたことが全部終わったので、ちょっとできた1時間でこの1年のブログをざっと眺めてました。いやぁ、ブログってずっと書いてると便利ねー(笑)手帳の予定だけじゃわからない気持ちの移り変わりとか全部見えるもんね。今年の10大ニュース的なものは思い出しながらそろそろ書こうかなと思います。そっちは事柄別にかくので、今日読み取った感じをザッと時系列で書くと1-3月、前年...

続きを読む

* Category : 雑記

Comment-open▼ * Comment : (0)