fc2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

中学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

生活にHIITを追加しただけで脂肪が減ったw

先週から朝のHIIT4分間を日課にしたんですが、1週間で明らかに脂肪が減りました(笑)体重や体脂肪率は目安程度ですが、体重1kg減、体脂肪率は0.5%減かな。そんなことじゃなく、腹筋の筋ですよスジ!(笑)見えてる見えてる(笑)たった4分追加しただけやで、、、それ以外何も変えてない。トレーニング量が特に多かった訳でもないし食堂で残さず食べるし、おやつも食う(笑)HIIT、、、恐ろしい子、、、(笑)でも、もちろん楽ではない(笑)や...

続きを読む

* Category : 筋トレ

Comment-open▼ * Comment : (0)

疲労が残らないのは150TSSまで

時間がないので5分で喋って書く(笑)今日トレーニングピークスのメニューに書いてあったのは、バイク3時間、150TSS。ゾーン2で3時間は、退屈さえ我慢できれば全然できることなんだけど、やっぱり退屈が我慢できなくて2時間で終わった(笑)FTP boosterのメニューをやってから、追加70分エンデュランス。時間的にも後の予定があったのであっさり諦めた。でも結果的にはそれが良かった気がする。その後、プールに行ってみっちり泳ぐつも...

続きを読む

* Category : 練習日記

Comment-open▼ * Comment : (0)