fc2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

中学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

「破天荒フェニックス」ページをめくる手が止まらん(笑)

破天荒フェニックス、kindleunlimitedでおすすめに上がってたので、ダウンロードして読んでみました。破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 /幻冬舎/田中修治posted with カエレバ楽天市場Amazon実話を元にしたフィクション、という情報は読む前に入れていたのですが、あまりに次々に立ち塞がるハードルに、途中から完全に「実話を元にした」ということを忘れてしまいました。それほどストーリー性が高く、面白く読めたのです。...

続きを読む

* Category : 読書記録

Comment-open▼ * Comment : (0)

週10時間でも上げていける!

先週のトレーニングは、ほぼ100%こなせました。週700TSSちょい。ちゃんと700超えられますね。でも、トレーニング時間は全然足りてません(笑)3時間ショート(笑)3時間短いのに同等のTSS上げてるってすごくないか(笑)どんだけ強度を上げてしまってるのか(笑)でも、実際一つ一つはたいして変わりません。違うのは週末のバイク練習だけ。120wくらいで3時間半乗って150TSS、というメニューを、NP135wくらいの50分のインターバルメニュー...

続きを読む

* Category : トレーニングネタ

Comment-open▼ * Comment : (0)

パワーベルトの穴一つ分痩せたw

昼休みエニタイム。30分くらいしかなかったのでBIG3ギュッとやって帰ろう、と思ってたのですが、デッドリフトをやった時点で、「こりゃあかんw」と分かる脚の疲労感だったのでセット数減らして、スクワットは回避。その代わりダンベルフライやって腹筋に喝入れておきました(笑)ベンチプレス 40kg*5*3デッドリフト 60Kg*5*2ダンベルフライ 10kg左右*5*3腰痛が出やすいので、そう高重量じゃなくてもデッドリフトとスクワットの時はパ...

続きを読む

* Category : 筋トレ

Comment-open▼ * Comment : (0)