FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

全てはいい経験(^^)

昨日は友達と飲みに。うまい魚が食えました😋去年の今頃、大阪城トライアスロンの準備で走り回っていた仲間のN君です。彼がいなかったら、選手・観客・一般客の動線は出来上がらなかった。看板の場所とか内容も、ぜーーーんぶ彼が決めたもんな。全くなんのドキュメントもないところから、ボランティア数人でキングファイル1冊分ぐらいの成果物作り出した。今思えば完成度は低い。考慮漏れだらけだし、記載できてないことも、不明瞭な...

続きを読む

* Category : 雑記

Comment-open▼ * Comment : (0)

本番のランのしんどさに比べたら練習は楽!(笑)

水曜の2時間ジョグ。先週よりさらにのんびり。いやー、めっちゃ体調おかしくて。最初からこの心拍数だもの。30分で1回目のウォークブレイク入れたらそのあとは収まったんだけど。食べてからあんまり時間が経ってなかったから、胃に血液集まっちゃってたのかしらね~。まあ、体調悪いったって、走るの止めたくなるほどではなかったし、どこか痛いとかしんどいとかでもなく、「なんかいつもより動きが悪くて、呼吸も苦しい」ってだけ...

続きを読む

* Category : ラン

Comment-open▼ * Comment : (0)