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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

糖質量を増やして感じるメリットデメリット

今週から糖質量を50gから100gに増やしてみています。理由はなかなかトレーニング強度が上げられないから。そこまでの適応は、今シーズンは期間的に短すぎて無理だったかな?とは言え、せっかく上がった(と感じている)持久力を糖質代謝メインに戻して下げたくないし、糖質制限生活はとてもとても精神的にメリットが多く辞めたくないので、一食20g未満は維持しつつ、強度の高いトレーニング前と、トレーニング後だけ、20gずつくらい...

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* Category : 糖質制限

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歳とったなーと思った瞬間(笑)

今日の食堂のメニューは、Aが油淋鶏(とり唐揚げ)で、Bがサゴシの塩焼きだった。もちろん迷わずBで、「わーい、青魚♪」な気分だったんだけど、(もちろんご飯なし。コーンは許容。)(あすけん、写真撮ると判別してくれて超便利)回りみる限りB食べてる人皆無で、ああーこりゃAすぐ売り切れやでー、、、ってちょっと心配した(笑)身体にいいもの食べられて、美味しくて、数値的にも優秀で「食事管理ゲーム」にも〇で、迷わずこっちだけど...

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* Category : 料理/栄養

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