FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

五島レポ5)計算し尽くしたサイクリングwww

バイクコースに出ていきます。いつも最初数キロは心拍高く、気分も高揚してるのかそれでも上げすぎてしまうので抑えよう抑えようとしますが、今年は全く上がっておらず( ̄▽ ̄)理由は明らか。トランジション歩いたからです。それだけ(笑)トランジションタイムは1分くらい長かったかなあ?それも全くチェックしてないのだけど。総括で見直します。たったそれだけのことで、平常心でスタートできる。心拍の確認もいらない。なあんだ、...

続きを読む

* Category : 大会・イベント

Comment-open▼ * Comment : (2)

もしかしておかんさん?? * by foottri
バイクの戦略はそうだったのですね!
自分も50㎞付近でおかんさんらしい人を抜きましたが、結構マイペースに見えて、何か言うことを考えている間に差が広がってしまいました。
そのうちまた抜かれるんじゃないか、と思ったのでその時はそのまま。
でも、結局ゴールまで分からず、失礼しました!
横に並んで確認すりゃよかったかな。
バイクお疲れ様でした。   foottri(194)

Re: もしかしておかんさん?? * by るみ
foottriさん

お会いできませんでしたね~。
はい、超マイペースで走ってました(^^)

走っている時に探すのって結構難しいんですよね~。
説明会とかアワードパーティで捕まえて下さるのが一番手っ取り早いです。
また機会がありましたら次はお声かけくださーい!

五島レポ6)メカトラを乗りながら直す(^▽^;)

バイク続きです。西側の最大の登り、赤団扇の坂は、去年から赤団扇の皆さんが場所を変えたので応援団はいないと思いきや、こいつがいたwwwwww初バラモンの時、スイムスタート前に「誰か嫁に貰ってー!!」ってコールを聞いて大爆笑!ブログに書いたら、その次の年に、「あれ、自分です!」と声かけて頂いて以来のお友達(笑)今年は応援に回ると聞いてましたが、なんだそのフリップはwwwwww応援じゃねえwwwwww来たよー(笑)って声掛け...

続きを読む

* Category : 大会・イベント

Comment-open▼ * Comment : (0)