FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

審判達の熱い想いよ、届けー!

千葉に来ております!木更津トライアスロン、昨日は審判説明会と審判の皆さんとの交流会(^^)千葉、東京、神奈川、埼玉、茨城、の皆さんに1人大阪(≧∇≦)遠くからでも来たくなるほど、昨年のこの大会での縁や気づきは大きかったのです(^^)去年ここで、初めましてー!した仲間と作り上げたマニュアルのベースが大きな大会で活きたり、去年ここで出会えた方と関西でも一緒に活動できたり。なにより日本一の選手数を扱うこの大会の、難し...

続きを読む

* Category : 審判

Comment-open▼ * Comment : (2)

お疲れ様でした * by アキヒロ
いつもとても楽しく拝見しております。

私、ふと 思い立って トライアスロンしてみようとこの春からトレーニングをはじめ、今回が初トライアスロンでした。

るみオカン様はもしかしたら トランジションの前で マイクで案内をして下さっておられましたでしょうか?

お声 かけようかと一瞬思いましたが とても一生懸命アナウンスをされておられ、控えさせて頂きました。

お陰様で暑い中でしたが、無事目標としたタイムもクリアして、とても良い経験でした。

初めてトライアスロンをしてみて 多くの審判員 また ライフセーバーの方、スタッフの方々に支えられて安全に行われているのに驚きました。

るみオカン様におかれましても お疲れ様でした。

ウェットスーツをどれにしようか迷っていた時に貴ブログを拝見致しまして、シロモトのウェットを買って良かったです。驚く浮力とストレスの無さに驚き そして安心して最も懸案であったスイムパートをクリアすることが出来ました。

とても暑い中の審判 本当にお疲れ様でした。

また会場で お会いできること、そしてブログ 楽しみにしております。


Re: 審判達の熱い想いよ、届けー! * by るみ
アキヒロさま

コメント頂きありがとうございます(^^)
はい、トラメガでわーわー言ってたのが私です(笑)
お気遣い下さってありがとうございます。
でも次は声掛けて下さいませ(笑)

初大会でそのような視点をお持ちになる方は多くはないと思います。
自己実現が先に来るのが普通ですからねー!
素晴らしいことだと思いますので、これからも是非大会参加の際にはスタッフさんへのありがとうをお伝え続けて下さいませ(^^)

わたしのこのブログは好きにやってる事なので、特段感謝等のフィードバックは求めておりません( ̄▽ ̄)が、こうして頂けるとやっぱり嬉しいものなので、また気軽にコメント下さいませ(笑)

デビューおめでとうございましたっ!

木更津トライアスロン、終了!

木更津トライアスロン、無事終了致しましたー\(^o^)/選手の皆さん、お疲れ様でした!楽しめました?思い通りのレースできました?早い時間は気温も低めで走りやすかったですが、後半は去年と違わぬ灼熱となり、ウェーブによってかなりコンディション異なりました。でもそれも自然の中でのスポーツでは致し方ないことなので、そういうものと思って受け入れてくださいね(^^)審判の皆さん、ほんとーーーにお疲れ様でした!!今年も...

続きを読む

* Category : 審判

Comment-open▼ * Comment : (2)

No Subject * by -
写真 かっこいいっすね~

Re: 木更津トライアスロン、終了! * by るみ
ポロですかー?
カッコイイですよねー。普段も着れそう!