FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

憧れの人ができた

今日は在宅勤務。通勤時間帯にしっかり勉強して、8:30に業務開始。真面目にやればめちゃくちゃ有意義だな、在宅勤務。真面目にやれば、、、。昨日の夜にレビュー依頼一本貰ってたのわかってたんで、午前中はゴリゴリそれをやって、気付けば昼。あー、予定してた分が終わってないぞ、と昼休憩なしでやり通す。パン焼いて片手間に食う。仕事と食事が終わったので10分昼寝する。アラームで起きて仕事開始。休憩15分てとこ。これ、よく...

続きを読む

* Category : 雑記

Comment-open▼ * Comment : (2)

No Subject * by ozaki
足元にも及ばない人っていますよねぇ。

しかしそんな人だってコツコツ積み重ねてきた結果今があるんだろうなと。そこにたどり着きたいという思いが沸いたときは自分に言い聞かせて追いかけますね。

オカンさんのブログ読んでトライアスロン頑張っている人も多いと思うのでその世界では逆に憧れの人ですよ。

Re: 憧れの人ができた * by るみ
ozakiさん

自分は今の職種はまだ2年で、業界的にも10年未満なので、経験的にも全く足らないのですが、
同じ経験を積んでも届く気がしないほど雲の上です〜。
勝手に師匠扱い(笑)

いやいやー、5年前ならともかく、今はもう発信されてる女性トライアスリートもたくさんいますので(´▽`)
私は過去の人扱いでお願いします(笑)