まあ練習日記なんですけどもね

こんにちははじめまして。
rumiokan (るみおかん)です。

mixiやtwitterですでにお知り合いの皆さま、すいません、調子こいてブログ始めましてん。


えっと、軽く自己紹介なぞ。

大阪で3歳児のオカンやってます。あ、もうすぐ4歳。
仕事は9:30-4:30で事務。
旦那もいてます。
30代も残りわずか、って年齢です。


子供産んでしばらくだらだらしておりましたら
脂肪率が27%を超えてさすがにやべえとジョギング開始。
根っからの凝り性なもんですぐはまって、1年後大阪マラソンでサブフォー。

でも練習しすぎて足故障。
走れないけど心拍だけでも維持したいと
結婚前に勢いで買ったロード(長らくリビングでオブジェ化)にまたがり
ちょっと乗り始めたらこれまためちゃはまり今じゃ毎週ロングライド。

勢いでヒルクライムレースとか出ちゃったりして。
あ、登り、めっちゃ遅いですほんま。

小さい頃スイミング行ってたんで泳げるのは泳げる(競技レベルではない)

あれ、なんか一応3種できるし、

やるか、トライアスロン!

ってなりまして、今年の夏デビューしますねん。



メインスポーツはフルマラソン。
 自己ベスト3:48:54。
 目標:サブ3.5
    30代のうちに(あと2年半)

自転車はヒルクライムとエンデューロあたりに参戦予定。
 目標:表彰台

トライアスロンは未知ですので、これから目標立てていきます。
でもまあ、目標は「エイジ入賞」で。



今までもmixiやjognoteで練習の記録はしてきたんですが、
ちゃんと分類して残していきたいな、って思いましてブログを始めることにしました。

基本は練習記録ですので面白味もありませんが、

①女性視点のトレーニングウェアのこととか髪やメイクのこととか

②理論に基づいた練習メニューと、その実践と効果とか

③手作り補給食のレシピとか(いるか?w

④たぶん町内一可愛い息子のノロケとか(スルー推奨

まあそんな感じで書き綴ってまいります。



計画では、来週末のスプリントディスタンス出場から数年後のロング出場まで、
頑張って続けてみます。

優先度は、 息子>トレーニング>大会>ブログ>>>>家事 くらいでw

どうぞご参考下されば幸いに存じます。
リンクやコメントはご自由に。ただ関係ないものは気付いて2秒で消します。


では末長く、宜しくお願い致します(*^_^*)
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