人の身体はそんなに弱くない。身体は。

ひっさしぶりに走った。

メニュー:回復走6キロ(ラン)
実施内容:回復走40分 6.4km AV.6'20

体調崩してようとなかろうと、今週はレース週で練習は極力少なめ。
まだ咳出てるけど、大丈夫かな~息苦しくて3キロとかで止まっちゃうんじゃないかなぁ~と
不安なまま出発。

うん、普通に走れたよね。キロ6分でも。なんなら5'40でも。

まあ咳はできるし心拍もいつもより上がり気味なんだけど
回復走のペースならほとんど影響なし。

思えば10日ほどまともに走れてなくて
それよりなにより先週の木曜から食欲なくて1週間ちゃんと食べた日がない。
体重は3キロ減。

んでも、走れるわ。問題ない。
タイムは二の次、今回はまず、完走。精一杯やります。

身体は強いけど、メンタルは弱いな。
ショックなことがあって、胃にきてる。

【6月月間トレーニング距離】
スイム : 1.80km
バイク :195.0km
ラン  : 44km
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