退院しました!

予想より長引きましたが、本日退院しました(´∀`)

大変ご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。


引き続き様子を見ないといけない状態ではあるので
しばらく運動はお休みになりそうです。

残念ですが、いい転機ですね。
何が一番やりたいことで、やれることで、どうやったら楽しく続けられるか
よく考えてリスタートしたいと思います。
もちろん家族と相談の上。



なお、当面ブログはお休みすることにします。
運動を再開したら書くこともでてくるかな。

お休み中もずっと見に来て下さったたくさんの方、
クリック下さってた皆様ありがとうございました!


コメント欄は開けますが、お返事もお休みさせて頂きます。
勝手申してすみません。


では、また動き出す日まで( ´ ▽ ` )ノ


るみおかん
関連記事

コメント

こんばんは!

お体お大事に、ゆっくり休んで下さいね!

ゆっくりと休んで下さい。
元気なって復活される日を心よりお待ちしています。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
退院良かったです。
ゆっくりお身体休めていただき、
焦らずのんびりと次のステップ踏み出してください。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に
えぇぇ!そんなに悪かったの?

しっかり休養を取ってくださいね。
今後のレースの予定もあるだろうけれど、ひょっとしてウルトラ系のレースは体力的に難しいのかも知れませんね。トライアスロンもオリンピックやミドルのレースで楽しむということも検討されてはいかがですか?

ともあれ早く回復されることをお祈りしております。
とりあえず、退院おめでとうございます
家族の支えがあってこその趣味。優しい
旦那さまと可愛い坊っちゃんには、もう
心配かけたくないですね。

それでは来年の泉州でお会い…できますよね。
やっと退院、良かったです。
しばらくの間は養生してください。
しばらくの間は『ただのおかんさん』ですかね。
またの日を楽しみに!
無理せず。。。こつこつとだね。。。

身体あっての趣味だから。。。

帰ってこいよぉ~!
退院おめでとうございます。
ゆっくり休んで、体をしっかり治してください。
復活は、其の後で。

でわ。m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっくりたっぷり休んで下さい!!!
思った以上に長い入院でしたね。退院おめでとうございます。

>何が一番やりたいことで、やれること

これ大事ですよね、自分も少し訳が分からなくなり始めていて(・・;)

ゆっくり考えまたここに戻られること楽しみにしております。

心配してました。
自分でやりたいことやってるんだから仕方が無いっていう訳にはいかないのが辛いですね。。
なんだかあたしまで切ない気持ちになっちゃって。。(´・_・`)
でもきっとやりたいことと、自分の身体と折り合いがつくトコロがあると思います。
まずは身体を休めることが一番大事!ご家族にとって大切なオカンさんなんだから。^ ^
お疲れ様です
今は体を休めて
やりたくなったら
ぼちぼちやってください

お待ちしてます

今後とも宜しくです・・・
待ってます!
私はまだアスリート未満ですが、同じ女性として、るみおかんさんの練習に対する姿勢や日々の思いなど、尊敬と共感しながらブログを拝見させて頂いていました。
休養もトレーニングの一部だと思います。
また新たにブログが再開される日を楽しみに待ってます。


おかえりなさい。まずは退院できて良かったです。
リスタートは焦らなくてもいつでもできますから^^
今は体を一番に、どうぞお大事になさって下さいね。
退院おめでとう!

うんうん、それでいいと思う
やりたいこといっぱいあると思うけど
やれることは限られてるし・・・

めっちゃ好き!っていうほどの人でもないのに
告白してフラれたらイヤやん
一番好きな人にアタックし続けようぜ〜

ウルトラはオカンにとって念願だったろうけど
傍目にはそれが一番目指してるものには見えなかったから
これから大本命の五島に向かうって時にこんなことになって
精神的にもかなり凹んだと思うけど・・・

キッツイのは本命だけに絞って・・・
まだまだこれからも続いていくアスリートライフ
長〜く楽しもう!
10年後もこんな風にここで
コメント出来てたらいいな・・・

とにかく今はゆっくり休んで・・・
どんな形であれ、またここで会えることを楽しみにしてるよ!
無理しないで…
何かを成し遂げるには様々な幸運やミス、それらの上に成り立っているのだといつも考えさせられます。私は競技をする人間として、この思いは自分を強くしてくれる要素だと思ってます。るみさんは本当に人一倍、成功に至るまでの努力と運命と経験を繰り返して来られたと思います!これからも楽しんで下さいね!
ゆっくりお休みなさってください!!
退院おめでとうございます。
焦らず復活に向けて、しっかり休養なさってください!!

ブログの復活をお待ちしております!!
退院おめでとうございます

運動大好きなるみさんが大人しく休養するのは難しそうだけど(^_^;)
その分座学でたっぷり吸収してさらなる飛躍になりますよう!

まだまだ若い!
人生は長~~~~い 充分楽しめますよぉ
焦らないで下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
復活したら、また無理しそうだな・・・
でも、やっぱり無理しないでください。としか言えないな~。

走りたかったり、レースに出たい!って気持ちは
必ずあるのでしょうけど、
今じゃなくともできることだと思うので、
ご家族との相談を含めて最良の判断をしてくださいね。

RUMIさんのことなんで、律儀にコメント返信とかしそうだけれど
こういう時は手を抜いても良いと思うよ~。

体を休めてあげてくださいね。ほんとに。
退院おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック