悩んだってムダか( ̄▽ ̄)



[電柱]ω・)チラッ






新しいマーキュリー、開けたの。
6代目は、ゼブラピンクだよ!!気分上がる!!゚+.(・∀・)゚+.゚
20140509211319ff9.jpg



明日ウォーキングするのだ(´▽`)




やっとかかりつけ医に診てもらえましたよ。
難しい顔してたなー(´-ω-`)


今起こってる症状の沈静化が何より先だけど、

また再発すっかどうかなんか、してみないと分かんないし、
考えてもしゃーないかなあ。


あーでもあの苦しいのがまだ忘れらんない。
溺れてるみたい。
あれが運動中に来たらどーすんだ?
海の中だったら気づいてもらえるんかな??


いやいや無駄だって、考えても(笑)
やんぴやんぴー!



説明できるほど何も確定しておりませんが、
スピードスケートの清水選手と同じ薬です。
喘息ですな。




運動、もちろん続けます( ´ ▽ ` )ノ
ブログも練習日記だからもちろん書きますし!

でも、、、マラソンはやめちゃうかも。
走れた自分と比べて苦しむのヤダもん(´-ω-`)
チャイナ専門になるかな(笑)練習もチャイナ(笑)<捕まる


ま、どれくらい動けるか分かんないし、
探り探り前に進んでいきますわぁー。

引き続き宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ変えたりする時は先に言いますね。
関連記事

コメント

にひひ(^◇^)

おかえりっ!
NO TITLE
心配していました。すこし良くなられたでしょうか。
やはりウルトラは過酷なんですね。
ウォーキングは良いと思いますので
体調が戻ってくると良いですね。
NO TITLE
デザイン変わりましたね。気分転換?

何事も、まずは楽しくってのが基本だと思うんですよ。
走ることも楽しく。趣味なんだからつらさが勝ってはいけない。
サブ4じゃなくてもいいじゃないですか。
サブ5でも6でも。
気の会う仲間とわいわい言って、楽しく走って、生きるエネルギーをもらう。
人生、ゆっくり、めいいっぱい楽しんでいこう。
まだまだ人生先は長いぞ。無理せずに。
スタートですね(^^)
ぼちぼち自分の身体と相談しながら頑張って下さい
NO TITLE
◆ポチさん
ただいま~(´▽`)ってまだまだ時間はかかりそーじゃw

◆たのくるさん
ご心配おかけしております。
ウルトラ(後の免疫低下による感染)が引き金かもしれないのですが、大会数日前からすでに息苦しさは出て受診していたので、「思えばそうだったのかなあ」という感じです。
まだ分からないことだらけですが、できる範囲で楽しんでいきます(´▽`)

◆やべっちさん
そーそー、気分転換^^ほんわかしてみようかと思って(笑)
楽しくやってるつもりよ~!じゃなきゃ走るの自体止めてるしね。
タイム自体どうでもええわ、と思えるようになるには少し時間がかかるかな?大阪マラソンや神戸マラソンには出たいけど、泉州は出られる気がしない、ってな感じ。

◆ジンさん
まああんまり頑張らないようにします(笑)
初コメ
はじめまして。トライアスロン2年生のむらっちです。「半熟」マンゴーとでもいいましょうか…
実は私も2日前にちょっとしたハツ(心臓)の病気が発覚。どうやら長いお付き合いを強いられそうです。
今年こそはスタンダードディスタンスで3時間切るつもりだったのに。またうまい言い訳ができてしまった(笑)

タイムなんかどうでもいいわぁ、という気持ちで楽しんでいきたいです。
チラ見すな!w
休んで考えてもなかなか答えが出ないのが
身体の悩みだねぇ…
それこそ、身体動かしていくことでしか
分からないこともたくさんあるし。

僕も2年前、風邪の後に気管支炎残ったまま走ってたら
つい数週間前までトレで走れてたペースが
ぜんぜん走れなくなったまま本番迎えて
初のサブ3.5だったのに体感スピードは遅かったという
えらく悶々とした結果になったことあったわ(-_-#)

呼吸器系やられると、身体が別人にすり替わる感じ。

とりあえずは、今の症状が早く治まりますように!( ̄人 ̄)
NO TITLE
あらーかわいいデザイン!
いいですねー。

辛い思いしてまで走ることないですよ。
でも自分が好きなこと続けるってのは人生においてとっても大事だから
ゆっくり楽しくいきましょうよ。
チャイナ専門w うん、それでいいですよ!
これからも楽しんで運動されて下さいね!
楽しく走りましょ。
喘息もよい薬が出来てるようなので、
お医者さんと相談しながらにはなると思いますが、
楽しんで走りましょ~。

まずは、じっくりと今の症状を抑える方向で。

早く良くなりますように。 
でわ。m(__)m
NO TITLE
タイムだけが目標の時期もいいけど、コスプレで沿道の応援に笑顔でこたえながらのご~るも中々いいもんですよ・・・その心境になるまで葛藤するとおもうけど「健康」あっての人生(^^) 家族の笑顔も(=^^=)
NO TITLE
のんびりいきましょうよ。
僕の仲間入りですね。(笑)
自分は日和佐のスイムで当日迄ひどい気管支炎で薬飲みながら
出たんですが、海中でブレスのついでに何度も咳き込み変な空気が
胃の中に溜り激痛状態で泳ぎましたがマジで溺れるかと思いました。
アホですね。無理はしてはダメですね。
◆むらっちさん
あら奇遇ですね(笑)いやーでも心臓は怖いなあ・・。
そうそう、タイムなんかええわって思いたいですね。
でもそう思うにはショートって短いと思いません?(笑)

◆まや兄さん
症状が治まるのをじっと待っててんけど、もう5日変わらんわw
なので、もう咳が出るとかちょっと息苦しいってのがデフォと思うことにして動き始めることにするわww
神様に「タイムとかもう忘れなさい。ガーミン捨てなさいw」って言われました的な感じです(笑)

◆ハイドレ焼酎さん
ほんわかでしょー!
最初はピンクの姫系のを選んでたんですけど、39で姫もないわwwって思いなおしましたww

そーなんですよ、好きで楽しいことって何かしら?って改めて考えたら「トライアスロン」だったので、じゃあ完走目指して楽しむのは続けようかなって思いましたです。
マラソンはのんびりゆっくり仮装ランですな!チャイナを極めるかwww

◆O@Avedioさん
なんせ生まれて初めてのことなので何も分からないってのが正直なとこですね。
症状は全く収まる気配を見せませんのですでに諦めに入りました(笑)

◆女将さん
いやー、ほんとはそこそこ結果出してからコスプレな人に移りたかったんですが(笑)
次何しようかなって考えるのが楽しみですー(笑)

◆Chiketさん
あら~先輩でしたか。
咳こんでもバイクとランは苦しいだけで終わりますけどスイムは命に関わるし
とんでもないご迷惑をかけてしまいますしね。
3800m心配なく泳ぎきるにはどうしたらいいかを探っていきます><
おっしゃるとおり
ショートでタイムを気にしないってのは、確かにちょっと…少し「悟り」が必要かなぁ。ヘタレのつまらない見栄かもしれませんが(笑)

ある程度タイムをあげてから、ミドル→ロングに挑戦する予定だったんだけど、うまくいかないもんだ。

こだわりを捨ててロングを楽しみなさい、という神のお告げだと思うことにしますわ。るみオカンものんびり復活を目指しましょう。
あ、来週は指宿トラだ。
良かったです
ひと安心しました。
喘息ですか・・・苦しいですよ、喘息。
むかーしやりました(;´・ω・)

走るのは、走りたいと思えるようになったらて、良いではないですか。
走ってて苦しいとかは、いくないです(`・ω・´)
歩くのは、景色とか楽しんでリラーックスで。
からだがたのしめるのがいちばんです。

と言いつつ、毎週変態と呼ばれながら追い込んでる私が言っても(´・ω・`;)ですが。

また、おかんさん節のトレーニング考察など、楽しみにしてます。
◆むらっちさん
ハーフマラソン完走、くらいだから、
走り初めて1年あれば達成できるもんなあ。
まあでも3種あるから短くても飽きはしないし、
強度を高くできなくても工夫で楽しめるからいいですよね!
のんびりしたい気持ちとしたくない気持ちがぐちゃぐちゃしています。

◆ぽよよさん
走りたいですよ今すぐにも。
スピードなんてどうでもよく歩くくらいでいい。
でも身体が辛い。改善の様子もない。
なかなかの精神修行です。
今までのようなブログには多分戻らないので一度止めて消すことも考えました。
NO TITLE
おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
ブログの壁紙も替わり気分も一新ですね♪
マーキュリー、チャイナにも合いそうじゃないですかv-238
練習で着てたら、色々な人がついてきそうww
Re: NO TITLE
◆イケネコさん
やっぱマーキュリーいいわー、軽いしクッション十分だし。
もう一生これを買い続けるwww
チャイナ、あまりの走りにくさにウンザリしたけど、目立ったしなあ。。。また着るかなあ。。。改造してみる( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメさん
喘息だったんですね!
あのマスクは花粉症だと思ってました。あ、それもあるのかな?

詳しくありがとうございます。
まだ日が浅く(そもそも確定してない)、初心者なものですから
先輩の情報はとても助かります。しかもアスリートの( ´ ▽ ` )ノ

水都後に菌をもらって悪化したのは確かなのですが、
水都2日前にすでに息苦しく受診しているので、すでに炎症は起きていたのかもしれないです。

季節的には、トライアスロンや自転車は問題なく、マラソンは厳しい感じですね(^▽^;)
まあできることの中で楽しんでいきます\(^o^)/ありがとうございましたー!

管理者のみに表示

トラックバック