ガッツリ母の日

水都ウルトラの前日(4月26日)以来のマトモな休日でしたwww

洗濯機3回、全部の布団干して、
掃除機だけで1時間以上、水周りの拭き掃除、衣替え。


すっきりした(´▽`)


しばらくまともにお母さんできてなかったからね、

お詫びのつもりってわけじゃないけど、
久しぶりに息子の大好きなピザ作ってピザパーチー!
2014051112512190b.jpg


たいして手間はかかんないけど時間はかかるもんで、
トレーニングしない休日くらいしか作れんのね(笑)


(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

いっぱい聞けたぞ(笑)満足じゃwww





息子産んで5年。

初めて母の日のプレゼントもろたぞーーー!!!!!

20140511125122e15.jpg

嬉しいなあ嬉しいなあ\(^o^)/

これからきっと10年くらいはもらえるんだろな。
で、貰えない時期がきて、
成人して5年くらいすると思い出したように貰えて、
いつしか本人じゃなく嫁さんから、みたいな感じが理想(笑)


あ、リアルオカンにメールしとこ。




心なしか楽になってきた!!!気がする!!!(笑)
咳が出る頻度が落ちてるし、呼吸が楽だ!!!

炎症が治まってきたのだろうか・・・・・。



夕方スイムへ。
家出る前に吸入。


ウォーミングアップが重要なようなので、
プールサイドで柔軟してからまずウォーキングゾーンで歩いた。


伏し浮きは怖かった。
息が吸えない(水の中だから当たり前だw)感覚を思い出してしまうので
フラッシュバックみたいなことにならんかと。


まあそんなことなるはずもなく(笑)


そしてすんなり浮けましたしwww

蹴伸びもセンターまで届きましたしwww

呼吸器疾患とストリームラインにはなんの関連性もないようですwww



一通りいつものドリルをやって、
ゆっくり1500m続けて泳いで終了。

苦しくなる感じはないけど、数回咳は出た。
泳ぎながらでも咳ができるということを知った(笑)


とりあえずプールでゆっくりなら問題なく泳げそう。
問題はバトル状態で心拍が上がった時に大丈夫かってことだなあ。
100分かかってもいいから最後尾から出るか。




そもそも出るのか?五島。

来たよ、案内。
20140511134629e2a.jpg


まだ考え始めてもおりません。
イケるって材料は何もないもんで。

でも諸々キャンセルはしてません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

NO TITLE
こんばんは、おひさしぶりです。
ピザおいしそうですねー(^^)
自分も、たまに作るんですけど、生地がなかなか上手くいかなくて
悩んでおります(笑)コツとかあったら教えて下さいヽ(;´Д`)ノ

バラモンまで、あと1ヵ月ほどですね。
ぐわぁTで応援して、お話できればなーって思ってますが、
体調や家族優先で、無理なさらぬように・・でいってくださいね(*'-')
NO TITLE
◆ぽんさん
ホームベーカリーの生地づくりコースにお任せです(笑)
あ、ただ、2次発酵は結構しっかりさせて膨らませてるかも。

行きたいな~とは思ってるんですけど、
出るかどうかは5分5分ですかねぇ。
どれくらい苦しくなるとやばいとか、自分の体の情報がつかめていないので^^;

でも行きたいです!

管理者のみに表示

トラックバック